PARTICLE fan club 2022/04/29 19:12

『少女軌道のリユニオン Ep1~3』 オフィシャル通販分は本日発売です!

どうも、ふみやです。

皆様お待たせいたしました!
『少女軌道のリユニオン Ep1~3』オフィシャル通販分が、本日発売となりました!
順次皆様のお手元に着弾している頃合いかと思いますので、よろしくお願いいたします。

あわせて、『少女軌道のリユニオン製品アンケートキャンペーン』ページも公開いたしました。
いつものやつです。
http://www.particle.jp.net/reunion/enquete.html

また、『少女軌道のリユニオン感想ツイートキャンペーン』も引き続き実施中ですので、こちらもよろしくお願いいたします。
http://www.particle.jp.net/reunion/tweet.html

そして、一般販売分の予約受付も、各店舗様等で順次開始されております。
一般分は6月30日発売予定ですので、オフィシャル通販分を逃してしまったという方も、ぜひこちらご予約のほどよろしくお願いできますと幸いです。
(HPの方に、各店舗様の通販ページへのリンクも、順次追加予定です)

ということで改めまして、ゴールデンウィーク中は『少女軌道のリユニオン』の方、ぜひお楽しみいただけましたら幸いです。
(以前に言っていた、解説や裏話などを語る配信も、またそのうちやれたらな~と思っておりますので)

それではまた。

ふみや



この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索