PARTICLE fan club 2022/01/14 19:24

『少女軌道のリユニオン Ep1~3』製品ページ公開!

どうも、ふみやです。

皆様お待たせいたしました!
本日ついに、『少女軌道のリユニオン Ep1~3』の製品ページを公開いたしました!

★少女軌道のリユニオン HP
http://www.particle.jp.net/reunion/

イラストは花標さん、BGMはりりくるシリーズに引き続き、solfaさんに担当していただきます!

そして、各キャラクター情報や、キャストさんも公開しております!

・ピアレット CV:矢野妃菜喜 さん
・テレサ CV:立花日菜 さん
・ポーレア CV:髙橋ミナミ さん
・マリューシカ CV:高田憂希 さん
・ラムダ CV:松井恵理子 さん
・メオリム CV:高森奈津美 さん

全体のストーリーを見ていただくと、ちょっとシリアス系なのかな~とか、難しい内容なのかな~、と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
ですがご心配なく!
りりくるシリーズと比べると、よりキャラクター同士の関係性の構築部分をしっかりと描いた、いい雰囲気系寄りの内容という感じで、全カップルとも、ちゃんと百合的にいちゃいちゃしております!
(先日も少し触れましたが、特典CDの方が、いちゃいちゃ成分多めな構成ではあります。あと特典CDの尺も長めです)
SFっぽい専門用語なども、その辺りはなんとなく雰囲気作りのためという意味合いが強いので、サラッと聞き流していただいても特に支障はないかと思います。

あとは、りりくるシリーズ同様、各巻単体でも勿論楽しんでいただけるようになっておりますが、キャラクターの関係性の変化や、ちょっとした伏線の回収など、演出的な面を考慮すると、Ep1、2、3、と順番に聴いていただけると、より世界観に入り込んで楽しんでいただけるかもしれません。

そんなわけで、まずはHPの方、ゆっくりとご覧下さいませ。
今後、ジャケットイラストやトラックリスト、自己紹介ボイス、発売日などの情報も、いつもの感じで順次公開していく予定ですので、引き続き続報をお楽しみにしていていただければと思います!
それではまた。

ふみや

  • アイコン
    推しばかりのキャスティング。楽しみなストーリー最高です♪

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索