PARTICLE fan club 2021/10/22 19:09

PARTICLE公式ファンクラブ、正式にオープンいたしました!

どうも、ふみやです。

先日の配信で軽く触れさせていただいておりました、PARTICLE公式ファンクラブですが、本日より正式にページをオープンさせていただくことになりました!

といっても、まだ場所を作っただけ、という状態ではありますが、これから徐々にコンテンツを充実させていければと思っております。
(ただ、進行中の作業との兼ね合いもありますので、不定期更新にはなるかと思います。すみません…!)

現状の想定としましては、SSや壁紙素材、現行プロジェクトの進捗報告、先出しのお知らせなどを公開していければと考えております。
また、今後軌道に乗ってくれば、何かファンクラブ専用のコンテンツを作って、皆様に還元できればとも思っております。

それから、今後は誕生日SSのちょい足しver.なども、こちらで掲載していく予定です。
(月が替わったタイミングで、その月の分のちょい足しSSは、有料プランのみの閲覧に切り替える予定です。それまでは無料プランの方でも閲覧できる形にしておきます)
まずは明日、もみじの誕生日ということで、こちらでちょい足しver.のSSを公開予定ですのでお楽しみに!
あと、真衣の誕生日SSのちょい足しを書けていなかったので、ついでに公開しました。
そちらもぜひ!

その他のお知らせとしまして、りりくる無印チームのグッズの件ですが、あれから社内で少し検討しまして、All-In方式のクラウドファンディング(集まった金額分だけが支援され、目標額の達成如何にかかわらずプロジェクトが履行される、失敗が無いタイプのCFです)の形で進めていく方向になりましたので、その旨お知らせまで。
そちらも後日詳細をお知らせさせていただきます。
(せっかく作るなら、普通に通販やるより盛り上げたいよね、というようなイメージです)

もうすぐ『りりくる はぁと』の一般分が発売となりますし(DL販売関連も準備中ですのでもうしばらくお待ちください)、お時間いただいていて恐縮ですが、『少女軌道のリユニオン』の方も制作が進んでおります(諸々スケジュールの都合で、皆様のお手元に届けられるのは来年になってしまうかと思います…)。
そしてそれ以降の企画につきましても、まだお知らせはできませんが、仕込みが始まったところですので、どうぞ引き続きPARTICLEを応援いただけましたら幸いです!

というところで、まずはご挨拶まで。
それではまた。

ふみや

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索