二月の十二兵装物語進捗
進捗
あれっ、もう三月?!
確定申告と絵の締め切りに追われています。
物凄いマルチタスクでアレコレやってて、誤って同じキャラを二回描いてしまった……インテグラルのパパです。ヨロイの方は改変、マッチョの方はやっつけでよく見るとおかしい……どっち採用するか悩むのである。
そんな訳で、二月の進捗から。
steam体験版準備中
とりあえず体験版で13章まで出すかも。一部だけだと多分切り所として危ないと判断しました。断章……三部の頭までは繋げて遊んだ方が絶対いい!
なんか長すぎて不都合あったら6章くらいまで減ります。初回ボリューム増量キャンペーンだと思っていただければ。
できたら機械翻訳で英訳を入れるかも。これは一番優先度が下です。
ボイス進行中
いよいよsteamで遊べる様になる……つまり本番が始まる訳です。できれば、ボイスは全員実装しておきたい。
https://x.com/nagare_gekka/status/2022660171609313563
先日こんな事をボヤいたら、物凄い数の声の活動やってる人から「ナメんなよ!やりてえに決まってんだろ!やらせろや!!」ってツッコミが入る、なんて事件がありました。
文面が釣りっぽすぎた、すいません……なんかでも、本作のブサイク勢にちょっと光明が見える感じですね。この絵見せてやってくれってめっちゃくちゃ言いづらいんですよ。
台本も徐々に用意できてます。こう、モンド・アガケみたいな声の方はおられぬか。誰も分からんか。ああいう声が好きなんですね……
ちなみに、女の子の方は既に裏で数キャラ進行中です。今回は人気投票トップ2のキャラが入っている……自分はぴったりの方に頼めたと思っています。皆さんも気に入ってくれると嬉しい。
実績続報
続いて実績機能のアンケート。
超割れてる。
一応仕組みだけ組み込みます!この仕組みというのは、内部のスイッチで実績を作っておくという意味です。体験版はAPIを切った軽い版で出るんですが、本番でAPIを入れた場合、製品版でこなした実績が回収されます。
仮にクライアントを2バージョン出せる場合、実績アリナシ両方で遊べる様になる、というワケです。ちょっと細かい事分かんないんですが、多分やれた気がする。両方にいい顔しようとしてる訳である。みんなで幸せになろうよ。
今回のオマケは進捗と子世代の話です。よかったら登録してみてね。
Exclusive to users above "Follower"Free
子世代とカップリングの話
Free