※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エスタです

UFOSA/UFOTWと連動するCSVデータを作成しています。
歴は2年ぐらいです。

UFOSA/UFOTWとCSVデータの連動方法

CSVデータをダウンロードすると、UFOSA/UFOTWを
"音声作品"や"AV"と連動させて動作する事が可能になります。

プランについて

無料プランでもCSVデータを配布していますので、
気軽に参加して頂いても大丈夫です。

有料プランでは、より多くのCSVデータを配布し
皆さまから頂いた金額は新たな音声作品の購入費用等に充てさせて頂きます。

投稿ペースについて

投稿ペースは月4作品が目安です。もちろん絶対ではないですし、
こちらの状況次第では、それ以上投稿する可能性もあり。あくまで目安です。

なんにせよ「せっかく有料プランに入ったのに全然更新されない!」
といったような事で、支援者の期待を裏切らないようにしています。

いいね!やコメントは励みになります。

作品の感想や改善点など、気になったことがあればコメントへどうぞ。
ミスがあった場合は報告をして頂けると助かります。

Twitterはこちら(お仕事の依頼等はDMから)

https://twitter.com/estaufo2

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    こちらでもCSVデータを配布しますので、お気軽にご参加ください。

  • 支援プラン

    月額300円のプラン

    支援プランです。より多くのCSVデータを配布します。

  • 富豪向けプラン

    月額1,000円のプラン

    残り 4人

    富豪向けです。個人的にエスタを応援したい方専用。 チップ替わりで即抜けして頂いて構いません。