Akuru Sep/27/2022 21:29

リベラシオン体験版:更新履歴[最新版1.02]

細々と修正しておりますので、最新版はこちらに載せるようにします。

「リベラシオン-体験版ver.1.02」

Liberacion1.02.zip (317.63MB)

ダウンロード

◆修正パッチ

Liberacion1.02-patch.zip (210.80MB)

ダウンロード

こちらに入っている「data.dts」「game.exe」を使用していたフォルダに上書きをすれば古いバージョンから新しいバージョンに引き継げるようです。

※不具合がございましたらCi-enのコメント欄、本サイト内メルフォ等からご報告いただけますと幸いです。


修正履歴

ver.1.02
# バグ・設定ミス修正
■4章の選択肢がループするバグを修正しました。
■マップの明記ミスを修正しました。
■6章など一部のイベントの仕様を変更しました。


ver.1.01
# バグ・設定ミス修正

■二重出撃バグ直ったはず…!
また発生した場合はご報告よろしくお願いいたします。

■1章右下の家に待機すると家が廃墟になるバグを直しました。
■1章ボス、6章と5章の増援ソシアルナイト、11章ヒーラーの設定を直しました。
■その他、誤字・誤表記を修正致しました。

# 仕様変更

■セーブコマンドを追加しました。5ターン毎のセーブもアナウンスとして入ります。
■4章で同盟のシドを救出すると所定の位置に戻るようになりました。
■グランツの初期値からHP+2守備+2になりました。
■1章に敏捷について教えてくれるお家が増えました。
■9章のマーシーは出撃前に出現するようになりました。
■4章の扉、10章の階段について情報ウィンドウが出るようになりました。
■10章で敵が扉の鍵、宝の鍵をドロップするようになりました。
■オススメ頂いたプラグインをいくつか導入いたしました。
■経験値の仕様を変更しました。
■全体的に敵のレベルとパラメータを調整しました。
■細かい演出や一部の台詞など修正しました。

仕様

■6章の敵はルヴィに対してのみ狙わないスキルを持っています。範囲に入ってもユニットによっては攻撃して来ない感じになります。
■11章は同盟生き残りでアイテムが貰えますので、助けないと誰かしらは欠けることに…。(※バージオのみちょっと強化しました)

最後に

諸事情により複数サイトを管理するのが難しくなりましたので、Ci-enのコメント欄は閉じさせていただきました。コメントくださったりアンケートにお答えくださった方々ありがとうございました。

バグがありましたら、お手数をお掛けしますがこちら→Akuru Craftのメールフォームを介してくださると管理がしやすくありがたいです。
それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

この記事にはコメントできません。

月別アーカイブ

記事のタグから探す

限定特典から探す

記事を検索