おにかしま 2019/08/31 17:15

リクエストにお応えしてピザです !

今回は、水っぽいスープさんからリクエストをいただきました素材ピザの方を制作させていただきました!

角度は真上から、くっつけると円だけど8棟分にまで切り分けることが可能なものがいい
ということでしたのでこのようなイラストを描かせていただきました!

これは見本で上から見ると円ですが、ちゃんときちりわけ可能です!

ちなみにこのままでも切り分け可能、くっつけること可能なんですけど、そうするとなんかのっぺりしてしまってカットされてるリアル感ないな〜
ということで影をつけたのも作りました。

こんな感じ

ちなみに一枚につき両側影がありますが、影片方だけでいいんだけどな〜っていう人は消してください。

データの方はこちら!

ピザ.zip (1.61MB)

ダウンロード

どうぞご利用くださいまし!

*写真は見本です、梱包されているデータはピースごとにバラバラになっております。
配布データ形式上の都合上、そうさせていただいております。
円形でご利用されたい方はご自身で組み立ての方何卒よろしくお願いいたします。



ちなみに利用規約

こちらはとりあえずみなさんの意見を取り入れまして作った利用規約になります。
その中で、私個人としても譲れないなと思うところはそのままだったり変更されたりするところがあるとは思いますが…そのあたりはご了承ください。
とりあえず現段階の規約です!
(F &Qはちょっと練りたいので、どこかのタイミングで改めて作らせていただきます。取り急ぎ規約だけ)


著作者表記(クレジット):任意(企業様のみ表記必須)あったら泣くほど嬉しい
商用利用:OK
18R:OK
加工:原型がわからなくなるほどでなければOK
   (OK例:拡大縮小、角度調整などのための変形、変色  
    NG例:原型がわからなくなるほどの切り取りや、それを利用したコラージュ)
媒体:メディア・紙面など問わず
報告:無しでOK(あると作者は喜びます)
コンクール提出作品・出版社への投稿作品での使用:OK

*クレジットは必須ではありませんが、書き込む余地がある場合は「おにかしま」もしくは「鬼菓子」が書きましたという旨をとどこかにご記入いただけるとありがたいです。
(例:イラスト 鬼菓子、ケーキのイラスト、鬼菓子)
もしくはTwitterフォロー&好きなツイートをリツイート、SNSやブログなどで紹介・リンクでも著作者表記でカウントさせていただきます。(Twitterアカウント:@kamooni8)
万一著作者記入が難しい場合や、記入漏れがあった場合でもあくまで任意なので「私が作りました」などの発言がなければ問題には問いません。


禁止事項:
* 素材利用の際、商用OK著作者表記も任意ではありますが、著作権自体は放棄しておりません。表記はなくても、素材の著作権は「おにかしま/鬼菓子」にあります。
盗作・二次配布・無断転載などの、さも「自分で描いたように発表・販売・量産する行為」は禁止しております、ご了承お願い致します(作品の一部で使用はOK)

  • 素材集などに収録するのは二次配布にあたりますのでご遠慮お願いします。

  • 自分のものではない作品に貼り付けて売るなどの転売行為も禁止です。

一部長文があったことはお詫び申し上げます。
素材利用の際は利用規約ご確認お願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索