おにかしま 2021/09/15 20:29

前向きな、DLsiteへの素材UPのお休みのお知らせ(イラストのUPのみお休み)

素材のストックを作るため、DLsiteでの投稿活動を1ヶ月お休みします!

すいません…作ってた素材ストックが底をつきました………;;

このままのペースで作ってUPすると貯蓄ができないのと、
10月のスケジュールが、ワクチン接種の予定が急遽変わったことで総崩れになる可能性があるためです!(多分バテル!)

もう一つ言うと、そう毎週毎週出しすぎても、買い手側からすると飽きるかな…?
と思ったので一回リセットの意味も込めて、お休みします。


来月15日にはDLsiteへの投稿を再開します!
ストック貯まったらもう少し早く再開します!


細かい話をしようと思ったら、なんか長くなったので、事情はこのくらいで。

あくまでDLsiteへのイラストUPをお休みするだけなので、おにかしまの活動自体や他の活動は続けます!
これを機会にCI-en活動をちょっと頑張りたいかも。

この3ヶ月、自動生成されてる新作記事しかUPしてなかったので。

そんなこんなで、おにかしま活動のための前向きお休み宣言でした!


なんか書こうと思ってたことがもう一つあったけど…忘れた。
なんだったかなぁ…

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索