おにかしま 2019/10/13 13:38

一人リミッツ、お菓子の家【お題:家:予測】

なんかの番組で、LIMITSと言うイラストの大会があることを知った私。
ずっと興味あったのですが、20分でイラスト描く自信がなく、諦めてました。

でも、そのことをツイッターで書いたら公式の方から励まし(応援?)をいただいたので、
一人リミッツにチャレンジしてみることにしました!

気になる方はLIMITS公式をご覧ください。

と言うことで、お題は公式のテーマルーレットを使って制作しました
その動画はこちら。

https://youtu.be/jxOPXIUVU8A

今の自分では20分で線描きがせいぜいでした。(動画は早送りしてるので短いですが)
今後頑張って完成できるようにしていきたいです!

普段食べ物のイラストを描いているので、このお題で自分らしいものといえば、小人がお菓子の家作ってる感じのイラストかな〜と思ってこんな感じにしてみました!絵柄がこういうのでもいいのかはちょっと不安。

それと昨日、素材配布したので、よろしければどうぞ!
リクエストにお答えして、パンのかごイラスト素材、無料配布です!

あとアンケート実施中です!
よければご協力お願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索