おにかしま 2019/09/23 21:15

【画像修正】リクエストにお応えしてラーメン素材配布!!DLしてたもれ〜!

*データ修正しました!!データ壊れてた方は改めてDLお願いします!

フルコースプランのリクエストで、ラーメンを作らせていただきました!!
リクエストいただいたのはYURUさんです!!

まずはこちら醤油ラーメンです!


組み合わせ自由なので、好きなように組み合わせて作ってください。
ネギがちょっと細かく小分けしてあるので、もし使いにくかったら申し訳ない。

ダウンロードはこちらから!

Rahmen.zip (431.11kB)

ダウンロード

そして、差分として豚骨用をご要望いただいたのですが、
YURUさんにご相談させていただきまして、豚骨差分はお菓子プラン以上の方限定に配布させていただくことにいたしました!

こちらの申し出を快諾していただきましてありがとうございました!
YURUさんには改めて御礼申し上げます!

ちなみにサンプルはこちら


ご興味ある方がぜひ、お菓子プランに!!

また、リクエストしたいんだけど…という方は是非フルコースプラン、もしくは個別にご依頼どうぞ!
ということで今回は以上です!!



是非是非ご利用くださいまし〜!

利用規約


著作者表記(クレジット):任意(企業様のみ表記必須)あったら泣くほど嬉しい
商用利用:OK
18R:OK
加工:原型がわからなくなるほどでなければOK
   (OK例:拡大縮小、角度調整などのための変形、変色  
    NG例:原型がわからなくなるほどの切り取りや、それを利用したコラージュ)
媒体:メディア・紙面など問わず
報告:無しでOK(あると作者は喜びます)
コンクール提出作品・出版社への投稿作品での使用:OK

*クレジットは必須ではありませんが、書き込む余地がある場合は「おにかしま」もしくは「鬼菓子」が書きましたという旨をとどこかにご記入いただけるとありがたいです。
(例:イラスト 鬼菓子、ケーキのイラスト、鬼菓子)
もしくはTwitterフォロー&好きなツイートをリツイート、SNSやブログなどで紹介・リンクでも著作者表記でカウントさせていただきます。(Twitterアカウント:@kamooni8)
万一著作者記入が難しい場合や、記入漏れがあった場合でもあくまで任意なので「私が作りました」などの発言がなければ問題には問いません。


禁止事項:
* 素材利用の際、商用OK著作者表記も任意ではありますが、著作権自体は放棄しておりません。表記はなくても、素材の著作権は「おにかしま/鬼菓子」にあります。
盗作・二次配布・無断転載などの、さも「自分で描いたように発表・販売・量産する行為」は禁止しております、ご了承お願い致します(作品の一部で使用はOK)

素材集などに収録するのは二次配布にあたりますのでご遠慮お願いします。
自分のものではない作品に貼り付けて売るなどの転売行為も禁止です。
一部長文があったことはお詫び申し上げます。
素材利用の際は利用規約ご確認お願いいたします!

【 お菓子プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

豚骨ラーメン用素材差分

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索