LuckStyle 2022/05/09 17:53

NovelEditorバージョンアップについて

12月から早6ヶ月。漸くNovelEditor2.0が完成したので早速差し替え申請を行いました。
 この記事を書いている時点で既に反映されております。
 スクリーンショットでも色の変化があると見栄えがいいですね。

 この記事を書いている時点で既にNovelEditorの購入ページは差し替わっているので、気になった方は是非お越し下さい。

https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ342255.html

一応、作成しているときにちょくちょくデバッグをしていたのですが、一から作り上げたのでもしかしたら不具合が多発するかもしれません。不具合を見つけた方はお手数ですがコメント欄に報告の程をよろしくお願いします。

※拡張子『.NoEd』をNovelEditor2.0に関連付け、ファイルの方から開くとデフォルトで起動し、ファイルのあるフォルダに辞書フォルダとNovelEditor.SETファイルが作成されるという不具合がありますが、その不具合は次回バージョンアップ時に修正しようと思います。


割引セールですが、DLsite様では価格改定してから30日間割引セールができないそうなので、規制が解除されたら二週間の割引セールをしようと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索