LuckStyle 2021/12/01 11:20

NovelEditorバージョンアップのお知らせ(2)

 前回から結構間が開いてしまいましたが、開発しているNovelEditorのバージョンアップが完了したので差し替え申請を行いました。
 反映は遅くとも明日か明後日になるのかな?

 今回のバージョンアップではリファクタリングと機能の追加を行いました。
 自分が使ってみて、タイトル一覧と選択したタイトルへ飛ぶ機能、それから並べ替え機能が欲しかったので追加しました。
 あとは、色々考えていたんですが、実現できそうなフォント設定を次回へ持ち越す機能の強化を実行。以前まではフォントサイズしか持ち越せなかったのを、フォントスタイルまで持ち越せるようになりました。

 今回追加していないのですが、上のメニューバーを隠す機能とツールバーを隠す機能も追加しようか悩んだところです。

ユーザー様から色の変更をしたいとコメントいただいておりますが、対応したいのにできないのがもどかしいです。

 ダークモードとして切り替えるのが良いのか、全て選択するのが良いのか、よくわかってません。その実装方法も、ですね。

前にも書いたような?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索