アダルトVtuberを囲う現代遊郭

【夜蝶郭】所属のサキュバス遊女です💍💙

「夜蝶郭(やちょうかく)」とは?
おいでなんし。
当店【夜蝶郭(やちょうかく)】は、お越し頂いた主さんに危ういエロスをお届けするアダルトVTuberを囲う箱。
いわゆる“所属事務所”にございやんす。
スタッフは全員女性、男子禁制の花園。女の子の心配は必要ありんせん。
いさみと共に語りましたし。ゲームで遊ぶ姿を見なんし。ゆるやかな時間にいたしんしょう。
性欲をたいそう持て余す主さんには、当店所属の女子にお任せしておくんなんし。
当店の女子は“サキュバス”でありんすから、ほんに性欲にはたいそう強うございやんす。
熱い夜に溺れ狂いませんよう、理性を保ってたんとお遊びなんし。

弊店のサービスを利用する際の利用規約

・当Vtuber『明里』に関する一切の権利は『夜蝶郭』(以後『当運営』)に帰属します。
・利用規約は予告なく変更される可能性がございます。
・プラン内容の特典は変更される可能性がございます。
・弊店サービスをご利用の際は利用規約を遵守するものとします。
・プラン加入時点で注意事項を理解し、同意したとみなします。

 2021年9月6日 制定

禁止事項

・当サービスにおける全コンテンツの転載・無断公開・無断配布・無断販売
・個人使用の範囲を含む当サービスの録音・録画・スクリーンショット
・当運営に所属する全スタッフに対する誹謗中傷や暴言、脅迫行為
・当運営に所属するVTuber同士の関係を煽る行為
・通話特典で個人情報、内部情報を聞き出す行為、本人が嫌がる迷惑行為
・Ci-en内のメッセージ機能にてお客様側の私的な理由で送付する行為
・公序良俗に反するもの、反社会的なもの
・特定の信条や宗教、政治的発言を目的としたもの
・第三者の知的財産権やその他名誉侵害をするもの
・その他、当運営が不適切と判断する行為

運営「弊店ではお客様は勿論、女の子も共に気持ち良い時間を提供出来ればと考えております。
お互いを大切に接し合って頂けるよう、ご協力を宜しくお願い申し上げます。」

投稿記事

プラン一覧

  • 水揚げプラン

    フォロー

    活動情報告知/サンプル公開/毎月2~3本FC2配信アーカイブ公開