「君みみ」BD&DVDクラウドファンディング

こちらの募集は終了しました。(2022/01/31 23:59まで)

アニメ『180秒で君の耳を幸せにできるか?』のBlu-ray&DVDの制作が主な目的です。Blu-ray&DVDはクラウドファンディング限定仕様となり、一般販売はありません。

ご説明

アニメ『180秒で君の耳を幸せにできるか?』のBlu-ray&DVDの制作が主な目的です。Blu-ray&DVD及びキャンバスアートはクラウドファンディング限定仕様となり、一般販売はありません。

Blu-ray&DVDをただ販売ではなく、アニメの思い出と共に、記念品となるような仕様で皆様にお届けすることが本プロジェクトの目的です。

*Final社製ASMR専用イヤホン「COTSUBU for ASMR」についてはCF限定のデコレーションシール(2種)が限定仕様の対象となります。

支援資金について

本プロジェクトはALL-IN方式となりまして、目標金額に達成しない場合でもリターンをお届けいたします。
ご支援いただいた金額につきましてはすべて本プロジェクトの制作、製造、CF手数料、人件費、アニメーション制作の一部に使用させていただきます。

制作スタッフご挨拶

葛西良信(監督)

TVアニメ「180秒で君の耳を幸せにできるか?」の監督を担当させていただきました。
CFでDVD&BDをお届けすると共に、一緒に作品を作っていければ幸いです。
皆様のお力添え、宜しくお願いします!!!

野口孝行(キャラクターデザイン)

アニメーションキャラクターデザインの野口です。
curaさんの素敵な原案を楽しくデザインさせて頂きました。
180秒と短い時間、可愛い・カッコいいキャラクターたちが
聞いて楽しむだけではなく、見ても楽しめるASMR作品として
皆様を幸せにできましたら幸いでございます。

主題歌コース

Ayumi.さんが歌う主題歌が収録されたCDです。

キャンバスアートコース

F6サイズのキャンバスです。
4種類から選べます。




キャラクターの印刷に特化した『キャラファイン印刷』原作に限りなく近い色調・タッチを再現いたします。
  
サイズ:縦約410mm×幅約318mm×厚さ約20mm
素材 :木・化繊混紡・鉄


CF限定COTSUBU for ASMRコース

Final社製ASMR専用イヤホン「COTSUBU for ASMR」です。
音声作品を聞く際にお勧めです。
CF限定でパッケージに張れるデコレーションシール(2種類)が付属します。


final(ファイナル)の人気製品、ASMR専用有線イヤホン「E500」の音質をさらにブラッシュアップすることで、息づかいや距離感もリアルに表現し、作品の世界観により没入することができる完全ワイヤレスイヤホン。
片側3.5gの軽量コンパクト設計により耳へのフィッティングは抜群。くすみ系の落ち着いたラベンダーカラーで、指紋がつきにくい「粉雪塗装(こゆきとそう)」による表面仕上げが特徴。


アニメDVD&BD

アニメ本編が収録されたDVDとBDのセットです。
特別にスタッフクレジットが第12話に収録されます

注意事項

事情により止むを得ずリターンの一部が変更になる場合がございます。予めご了承頂けますと幸いです。

各リターンの画像は現在開発中のものです。実際に完成した製品と異なる場合がございます。

リターンの転売を禁止します。

全てのリターンの内容を複数名で共有し視聴すること、または録画複製等その他のあらゆる方法で第三者に閲覧もしくはダウンロードできる状態にすることを禁止いたします。

迷惑行為により弊社及び弊社のお客様の利益を著しく侵害すると判断した場合は威力業務妨害行為として警察への通報及び法的措置を行う場合があります。

各リターンの製造工程もしくは配送事情等により、当初の配送予定日より遅れてしまう可能性がございます。

アニメ主題歌「Chuchoter」CD及びFinal社製ASMR専用イヤホン「COTSUBU for ASMR」はすでに市販されている、もしくは今後市販予定のあるグッズです。

コースは重複して選択して頂く事が可能です。

F6キャンバスアートは1回の申し込みで1枚しか選択できませんので複数枚ご希望の方は、お手数ですが複数回のお申込みをよろしくお願い致します。

プロジェクトに関するお問い合わせはcien内のQ&Aページよりお寄せください。
また、Twitter、メール等の他の手段にてお問い合わせ頂きましてもご回答いたしかねますのでご容赦ください。
質問の窓口の一元化にご協力お願い致します。

ツイート

このクラウドファンディングに関するQ&A

    • 質問を投稿するにはユーザー登録が必要です。

  • リターン一覧

  • プランと異なり、月額ではありません。
    複数のリターンを支援できます。

  • 主題歌CD

    リターン

    1,000円

    アニメ主題歌「Chuchoter」CD

  • アニメDVD&BD

    リターン

    9,000円

    アニメ本編が収録されたDVDとBDのセットです。

  • F6キャンバスアート

    リターン

    5,000円

    F6サイズのキャンバスアートです。

  • CF限定COTSUBU for ASMR

    リターン

    7,500円

    Final社製ASMR専用イヤホン「COTSUBU for ASMR」