DIGITALL週報 その76

おはこんにちばんは! 富井サカナです!

花粉症に悩まされると思いきや眼科でもらった薬が効いてほぼノーダメージ!
飲み薬、点鼻薬、目薬に加えてマスクとグラサンで完全防備のおかげ!
人類の叡智が自然を凌駕している例を身を以て感じております。


今週の活動

ティラノゲームフェスは残すところフィナーレのみ。
遊びかけや遊び漏れのゲームをゆるゆる進めたりもしていますが、
特に心の軸足は制作に移ってきました。


■学園ノベルゲーム
今週の対応内容は以下となります。
・シナリオの本筋・背景などの設定の再整理
・候補となるBGMをひたすらDL収集
・ラストシーンの初稿作成
・スクリプト粗組を細々と

■レトロゲーム次回作
どんなジャンル・ゲームを作ろうかの検討を継続してます。
現時点の候補としては様々なジャンルがあるのですが、
ちょっと全く見通せないですし公開はだいぶ先になりそうです。

■その他
ウディタ使えるようになりたい!ウディコンにひやかし参加したい!
ということでYoutubeで初心者用講座をじっくり視聴しています。
これまでの制作で培ったティラノスクリプトの実践的な感覚と
小学校の時に得たRPGツクール95 SUPER DANTEの知識が火を噴くぜ!たぶん。


続きましてフォロワー様限定の来週の予定です!!

フォロワー以上限定無料

少しでも気になった方はお気軽にお願いします! 活発に活動し、頻度よく制作の進捗など報告します!!

無料

【 サポータープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索