DIGITALL週報 その70

おはこんにちばんは! 富井サカナです!

今週は日本中が寒波に襲われて大変でしたね。
都心はそんなに大したことがなかったですが、
出張で大阪に行った際は道中雪景色が多めでした。

今週の活動

ここで記載するのは学園ノベルゲームの進捗だけですが、
相変わらず色々と水面下で活動はしてますのでご安心?下さい!


■学園ノベルゲーム
歯抜け部分のテキストを完成させるのは志半ばですが、
グラフィック着手できるように必要な素材をリスト化しました。
早速打ち合わせを行って詳細を詰めていきたいところです。


■Digitall打ち合わせ
LINEでレトロゲーメンバーで打ち合わせをしました。
今後も最低でも月に1度は打ち合わせをしよう、ということに。
普段からLINEとGithubでやりとりをしつつ、おさらいで電話会議。
こうすればコミュニケーションミスも減りそうですね。


というわけで短いですが今週の活動は以上!
続きまして来週の予定です!!

来週の予定はフォロワー以上限定での公開にしときます!
セコい手法でフォロワーを増やそうといういやらしい魂胆です!

んなもん興味ねーよ!という方とは毎週末のコンクラーベだ!!
(このくだりはずっと続きます)

フォロワー以上限定無料

少しでも気になった方はお気軽にお願いします! 活発に活動し、頻度よく制作の進捗など報告します!!

無料

【 サポータープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索