DIGITALL週報 その66

おはこんにちばんは! 富井サカナです!
新年、明けましておめでとうございます!
今日から2023年!今年1年は昨年以上にゲーム制作頑張ります!
ってあのタイマン学園の鬼制作を超えるのも難しそうなので、
やっぱり同じくらいがんばります!

年末年始的な投稿は別にしているので、こちらは平常運転で行きます。
あ、昨年の総括と今年の抱負についてはnoteにて記事を投稿しています。
こちらから是非是非ご参照ください!!
本来ならこっちに書くべきなのかもしれませんが、
他のサークルメンバーと特に会話ができていないので個人のnoteの方で!


今週の活動

■タイマン学園アップデート
アプデの申請が終わって無事に最新版が公開されました!
とその直後にバグ報告を頂きましてしれっと再アプデしました。
現在最新のバージョンはver.1.11です!!

ちなみにver1.10から1.11で修正したバグは、
特定の服装を選ぶと
・OPのキャラ作成シーンで服が表示されない
・本編で表示されなくなる
といったものです。

気付いた時点で回避することも可能ではありますが、
生首プレイ(しかも誰もツッコまない)も可能になっちゃうので直ぐ修正しました。
御指摘頂いた方、ありがとうございます!!


■学園ノベルゲー制作
今週はようやく重い腰を上げてシナリオを熟読しました。
熟読すればするほど何が面白いんだっけ?となるのでノベルゲーは恐ろしい。
フックみたいなものをうまく入れていくのと、
シナリオでなく演出効果で何とかするというのの二本立てで最終化します!
まずはシナリオを完成させなければですね(現状完成率90%くらい)


というわけで短いですが今週の活動は以上!
続きまして来週の予定です!!

来週の予定はフォロワー以上限定での公開にしときます!
セコい手法でフォロワーを増やそうといういやらしい魂胆です!

んなもん興味ねーよ!という方とは毎週末のコンクラーベだ!!
(このくだりはずっと続きます)

フォロワー以上限定無料

少しでも気になった方はお気軽にお願いします! 活発に活動し、頻度よく制作の進捗など報告します!!

無料

【 サポータープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索