DIGITALL週報 その60

おはこんにちばんは! 富井サカナです!
今週はアプデ作業がある程度順調に進みました!
ノベルゲーも再始動せねば!

今週の活動

■タイマン学園アップデート
微アプデの作業が進行中です。
複数回に分けてアプデするとお伝えしまくってましたが、
やはりまとめて今月末~来月初にアプデすることに変えます。
理由は、テストプレイ(デバッグ)の負荷が高そうだからです。
すみません。

今週までに終わっているアプデ作業の主な内容は明示しておきます。
・ダチ1名追加
・拠点に戻らず階段を上るとボーナスがもらえる
・ソロルートでラスボス戦限定の助っ人キャラが登場
・ラスボス前に見た目を元に戻せる救済イベント配置
・ラスボスの体力半分以上の攻撃を1ターンで与えると負けるバグ除去

それ以外の細々したアプデ内容もアプデ時にはお伝えします。
来週以降もイベント追加などの作業を行います。
詳細は来週の予定の項をご参照ください。


■学園ノベルゲー制作
改めて制作に取り掛かるため、今週はシナリオを読み直しました。
先週の打ち合わせで物語への没入度がぐっと上がるような、
「スイッチが入る瞬間」「ストーリーが加速する瞬間」を入れるぞ!と
念仏のように唱えながらシナリオを読み返しました。
コンセプト的には上手い人が作れば絶対傑作になると思うんですが、
完成形に近づけば近づくほど脳内点数が下がっていきそうな恐怖があります。


というわけで短いですが今週の活動は以上!
続きまして来週の予定です!!

来週の予定はフォロワー以上限定での公開にしときます!
セコい手法でフォロワーを増やそうといういやらしい魂胆です!

んなもん興味ねーよ!という方とは毎週末のコンクラーベだ!!
(このくだりはずっと続きます)

フォロワー以上限定無料

少しでも気になった方はお気軽にお願いします! 活発に活動し、頻度よく制作の進捗など報告します!!

無料

【 サポータープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索