DIGITALL週報 その57

おはこんにちばんは! 富井サカナです!
さて、全く制作に手が出ていないのですが、
ある程度今後の活動についても検討を始めております。

今週の活動

■打ち合わせ
PLiCyゲームコンテストの金賞受賞のお祝いも兼ねて、
レトロゲーのチームで打ち合わせしました!
今後の活動の方向性やら、
タイマン学園のアプデの相談やら、
1年ぶりくらいに会って諸々打ち合わせしました!


■タイマン学園アップデート
アップデートの案はいくつか思い描いています。
来月いっぱいくらいで実装していこうと思っています。
グラフィックも多少のアプデは行う予定になりました。


■フェス活
TGF2022というゲームフェスが2月末までの予定で開催中です。
ゲームコンテストで結果を出せたのは
多くのゲームをプレイしている経験値の蓄積も大きいと思っており、
とりあえず月末までは狂ったように遊ぶモードにします。
(来月から遊ぶ比率は落としていく予定です)


というわけで短いですが今週の活動は以上!
続きまして来週の予定です!!

来週の予定はフォロワー以上限定での公開にしときます!
セコい手法でフォロワーを増やそうといういやらしい魂胆です!

んなもん興味ねーよ!という方とは毎週末のコンクラーベだ!!
(このくだりはずっと続きます)

フォロワー以上限定無料

少しでも気になった方はお気軽にお願いします! 活発に活動し、頻度よく制作の進捗など報告します!!

無料

【 サポータープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索