DIGITALL週報 その21

おはこんにちばんは! 富井サカナです!
北京オリンピックで日本人アスリートが大活躍ですね!
トリノ(荒川選手金のみ)の頃と比べて随分と活躍していて驚いてます。
オリンピックムードはちょい薄目な気がしますが今後も応援します!

というわけで早速本題です。

今週の活動

■ノンフィールド学園RPG

やったことは
・ゲ制デー準備
・アイデア出し継続

といったところです。
ゲ制デーに合わせて初めて動画を公開してみたのですが、
凄く突貫で作った割には結構それっぽく見えました(自画自賛)
粗はありますがこういう形で出すと雰囲気が伝わって良いですし、
宣伝する側としても見てもらえる可能性が増えて良さそう。
今後も似たパターンで情報公開すると開発の過程が見えますし。
これからのゲ制デーの情報の出し方の方向性が定まった予感!

昨日のゲ制デーで進捗についてまとめて報告しています!
未見の方は是非そちらもご参照下さい!
https://ci-en.net/creator/10844/article/595011

お忙しい方向けに、動画埋め込んだツイートは以下です。
多くの方にいいねRTを頂いたこともあって、
自分としてはかなり珍しいくらいたくさんの反響がありました。
モチベーションも爆上がりしましたので本当にありがたい!!
https://twitter.com/sakana_tommy/status/1492258130310221830

というわけで今週の活動は以上!
続きまして来週の予定です!!

来週の予定はフォロワー以上限定での公開にしときます!
セコい手法でフォロワーを増やそうといういやらしい魂胆です!

んなもん興味ねーよ!という方とは毎週末のコンクラーベだ!!
(このくだりはずっと続きます)

フォロワー以上限定無料

少しでも気になった方はお気軽にお願いします! 活発に活動し、頻度よく制作の進捗など報告します!!

無料

【 サポータープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索