DIGITALL週報 その14

おはこんにちばんは! 富井サカナです!
もうクリスマスも過ぎて年末モード真っ盛り。
今年一年も光のように過ぎていってしまうのですね。。

今週の活動

■ノンフィールド学園RPG

今週は仕事で月~木出張だったこともあって、
活動はやや停滞気味でありました。

やったことは
・レベルアップに必要な経験値の検討・設定
・クリアまでの戦闘回数から逆算しての敵経験値の設定
・レベルアップに関わるスクリプト
・自ターン⇔敵ターンの判定周りのスクリプト
といったところです。

自分と敵のステータス周りはテストプレイを通しての修正が間違いなく必要になってくるとは思いますが、理論上ちょうど良いハズ!という値を設定してなるべく修正が少なくて済むようにしたいところです。

あとはメンバー間のデータ共有の仕組み何かを少し対話しました!


というわけで今週の活動は以上!
続きまして来週の予定です!!

来週の予定はフォロワー以上限定での公開にしときます!
セコい手法でフォロワーを増やそうといういやらしい魂胆です!

んなもん興味ねーよ!という方とは毎週末のコンクラーベだ!!
(このくだりはずっと続きます)

フォロワー以上限定無料

少しでも気になった方はお気軽にお願いします! 活発に活動し、頻度よく制作の進捗など報告します!!

無料

【 サポータープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索