DIGITALL週報 その3

おはこんにちばんは! 富井サカナです!
季節の割に暑い日が続いていますが、ようやく涼しくなりそうな気配!

今週の活動

『修学旅行』のバグ報告を頂いたため、急いでアプデ作業を行いました。

プレイがまだな方は是非こちらからどうぞ!

【主な修正点】
・稀にエンディング通過フラグが立たない不具合
(EXTRA MODEが出ず、バッジの入手もできない)
・SKIP時にまみちゃんの顔がのっぺらぼーになる不具合
・その他画像表示の不具合、セリフ回しの修正
・不具合に遭遇した方向けにフルコンプデータ復元機能搭載

バグ報告だけでなく実況を見ていると気付かされることも数多くあるので、感想では分からない生の反応が見られるというのは本当に有難いな、と日々思っております。

手元で再現性のない不具合が何度も確認されているため断言はできませんが、現時点では大き目な不具合はなくなったはずと信じております。有難いことにフルコンプまで遊んで頂いている方も現れ始めていますので、プレイには支障がないはずです。というわけで是非修学旅行にレッツラゴー!!

旧作『かみかくしの夜』のアプデ作業も行っております。が、新作のアプデや出張などで時間が十分に取れ無かったため、こちらのアプデ完了は来週になります。歯痒い!

というわけで今週の活動は以上!
続きまして来週の予定です!!

来週の予定はフォロワー以上限定での公開にしときます!
セコい手法でフォロワーを増やそうといういやらしい魂胆です!

んなもん興味ねーよ!という方とは毎週末のコンクラーベだ!!
(このくだりはずっと続きます)

フォロワー以上限定無料

少しでも気になった方はお気軽にお願いします! 活発に活動し、頻度よく制作の進捗など報告します!!

無料

【 サポータープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索