ページ開設のご挨拶

改めまして宜しくお願いいたします。富井サカナと申します。
ページを開設したものの記事が一つもないことに今更気付きました。
当面のうちはCi-enに不慣れな状態が続くかもしれませんが、
早めにキャッチアップしますのでよろしくお願いいたします。

コンテンツがない状態だとかなり寂しいので、
まずは別の場所(note)で公開した情報をこちらにも転記します。
Ci-enにて情報収集をされている方たちにも見て欲しい一心です。


今後は制作に加えてCi-enでの活動も活発に行うつもりですので、
少しでもご興味を持って頂けたらまずはフォローをお願いします!

特に興味が湧かなかった方もそのうち気が変わるかもしれません。
ここでたまたま目に入ったのも何かの縁ですので、
それはそれとして是非フォロー頂けると嬉しいです!

フォロワー以上限定無料

フォローして頂いた方へ多少メッセージを追加しています

無料

【 サポータープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

有料プランへ加入して頂いた方へ多少メッセージを追加しています

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索