活動内容について

2023年1月1日に動作確認版を更新しました。
1ステージ分は遊べるものになっているので、お時間良ければお試しください!

はじめに

はじめまして、beebee工房と申します
えっちな2Dドット、横スクロールアクションゲームを制作しております。

現在は、当サークルの処女作リリースに向けて
R-18・横スクロール2Dアクションゲーム「復讐の夜霧」を鋭意制作中です。

こちらでは、ゲーム制作の進捗報告や製作途中のドット画像を投稿していきます。

ゲーム内容

キーボードでもストレスなく遊べる
 シンプル操作と爽快感を両立させたアクションゲームを目指しています。

成人向けの内容として
 捕縛されてからの凌○、複数プレイ、触手責め、などのハードなものがメインになります。
 ただ単に犯されるだけでは抜けない!と思っているので、
 SEX導入~表情の変化~事後の描写を丁寧に表現したいです。

※現在開発中の画面です


支援してくださる皆さまへ

ご支援本当にありがとうございます。
インディーズゲーム開発で、持っている構想を思う存分に表現したいという想いがあり
その活動に取り組むため、あたたかいご支援よろしくお願いいたします

そのお礼は、全力で開発に取り組んで成果物でお返ししたいと考えております。



Copyright 2021 beebee工房 Inc. All Rights Reserved.

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • 「復讐の夜霧」開発支援プラン

    月額500円のプラン

    「復讐の夜霧」の制作をご支援して頂ける方向けのプランです。