たぴおか苺雨天 2023/01/13 19:44

あけました

2023年になりもう2週間経とうとしております…!早いですね。

ありがたいことに新年早々嬉しいお声がけや
イラスト募集に応募し、いくつか採用が決まったものもあり現在作業中です!


イラスト


今年はロディナを描きました🐰
だいぶ液タブにも慣れてきましたね。

PCモニターと液タブの色味が違くて悩まされてます…


にじさんじ所属 壱百満天原サロメ嬢のファンアートです。

薔薇騎士進捗

  • 作詞依頼
    目ぼしい進捗がなく申し訳ないです…
    以前制作していただいたセルヴァンさんの曲に作詞依頼を出していました

タイトル「しかたないね 僕は美しいからね」
作詞:彼方はてな様
作詞製作:アル†カナ様

THE☆セルヴァンさん…という感じの歌詞です…!

作詞依頼も初めての試みでしたので、依頼するにあたって必要なことなどを丁寧に教えてくださいました。とても助かりました…!

アル†カナ様のサイトはこちら

声優さんの体調を様子見て歌唱依頼する予定です。
体験版でも完成した曲を聴けるよう範囲を調整いたします。

  • タイトル画面&メッセージ欄を新しく

以前のタイトル画面絵はまだストーリー内容がふわっとしていた時に描いたものだったので。
画像ボタンにオンマウスで画像変化させたいのですが、上手くいかずぬぬぬ…となっています。

メッセージウィンドウを黒薔薇モチーフのものにし、文字を大きくしました。
クリック待ちアイコンを蝶々にして、さらにロゼルのイメージに近くしました。


以上近状報告でした!
どうぞ今年もよろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索