たぴおか苺雨天 2022/11/30 06:38

11月近状報告

こんにちは!
体調不良が続いて更新ができるか怪しかったのですが、しっかり休んで回復しつつあります!
寒い日が続いておりますので、皆様も体調には、体調を崩されませんようにお気をつけください…!

今月はSRPG Studio用のキャラチップ製作のご依頼をいただき、こちらの作業に集中しておりました。

今までドットを打ったことがなく、様々な方が製作されたものとにらめっこしつつ…やはり難しいなあとお勉強しております。

ああでもない…こうでもないと、1つのドットで印象が変わったりするのでプレビューをその都度確認しつつ…と奮闘しております。

こちらに関しては進捗公開は「お任せ」と許可を得ていますが、ご本人様が進捗などを公開した際に宣伝させていただきます!

機会をいただけたことに感謝…!


薔薇騎士進捗



原作プレイ済みのフォロワーさんが増えてきたのもあって、「薔薇騎士物語」の改めて概要を改めて作りました。

全体的なストーリーも初公開です。原作の話にオリジナルの話を混ぜた感じになります!
よくある転生モノとかが好きで一度やってみたいなあ…となった結果、こういったストーリーに固まってきました。

原作のようにちょくちょくギャグ要素を入れたいところですが、結構シリアス寄りかもしれません。

2023年内に体験版を出すことを目標に、引き続き頑張って製作しております!

◆今月の進捗
ローゼンディアの母、「ヘスティア」の立ち絵を描きなおし
ローゼンディア、ロザディアーナ、セルヴァンの幼少期立ち絵実装
新タイトル画面、スチル絵など構図案をいくつか考えたり…etc


最後に…

何度もこちらも宣伝しておりますが、現在2022年いっぱいまでSkebのリクエスト料金を下げております。

お受けできる内容は精一杯描かせていただきますので是非この機会にどうぞ!

【お受けできるもの】
✦一次創作
✧Skebの二次創作公認プログラムで認められているキャラや作品
✦公式ガイドラインでコミッションOKの作品

https://skeb.jp/@Tapi_IChi

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索