たぴおか苺雨天 2022/07/13 18:17

近況報告

こんにちは!杠です。

先月より制作中「薔薇騎士物語」のサブキャラクター、エキストラ役の公募を行い締め切りいたしました。
現在審査作業に入っております。
たくさんのご応募や拡散ありがとうございました…!




タイトル画面を作っていたのですが、制作途中でPCが強○再起動し中身が飛んでしまう事件が……

またこつこつ頑張って制作していきたいと思います…!(泣



そして薔薇騎士物語の原作
ひーりんまる様制作「エルンシス物語」が今月リリースされました!

「ローゼンディア」としてキャラデザ参加させていただいた他、一部敵側キャラクターの立ち絵提供など様々なことに携わりました。

このご縁がゲーム制作を始めたきっかけと言っても過言ではありません。


是非プレイしてみてください!(現在進行形で周回中)


エルンシス物語▼
公式サイト



エルンシス物語内にある支援会話ネタ、ロンドリア物語のファンブックに書かれていることや、そして親御さん本人から聞いた設定など、原作を忠実に薔薇騎士本編に組み込みたいと思っております。

そして後日談ということで、ローゼンディアの成長の物語を絵描いていきたいです。

フォロワー以上限定無料

キャラ設定、初期案や没案、落書きなどをあげていく予定

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索