活動内容について

主にCi-en限定、WithnyLive、FC2Liveメインで活動しています🍎
限定アーカイブ、R18音声作品はCi-enにて掲載中です💗
気になった方はぜひフォローだけでもしてくれると嬉しいな♪
https://twitter.com/azusa_hrg

🍎配信予定表🍇

🍎これから支援(フォロー)される方へお願い🍇

【お願い】
※1,000円プラン以上専用のDiscordは毎月初め(3日まで)にアカウント整理しています。何らかの理由でプランの継続ができていなかった場合、こちらから個別に連絡は致しません。
※プラン加入されているご本人か確認するため、申請アカウントのお名前(平仮名、カタカナ、漢字、英語[大文字、小文字]、半角、全角まで)すべて見ています。
※個別の限定音声やお誕生日ボイス申請は該当月にプランに入っていることが条件です。(バックナンバーは不可)
※プラン加入していて、前月もしくは翌月のお誕生日ボイスの申請はできません。
限定音声は当月末までにお願いしたい内容をお知らせくださいませ。
※詳しくは限定ボイスについて、お誕生日ボイスについての記事をご確認くださいませ。限定ボイス説明ページに飛びます。

【注意事項】
※各プランの内容をご覧になった上でプランにご加入下さいませ。入った時点で読んだものとみなします。
※プラン内容は予告なく変更される可能性があります。
※Ci-enのアカウント名は必ずつけてくださいね。(名無しではサービスのご利用はできません)※特定のサービスを受けられない場合があります。
※TwitterやCi-enのDM、Discordでの個人情報の聞き出しは禁止。
※プラン内での知り得た情報(音声、画像、テキスト等)の無断転載や二次配布、販売等。
※サービスは、ご購入者もしくはギフトチケットをご利用いただいたご本人様だけが受けられます。無断譲渡は厳禁です。
※その他、私やサービスを利用している方の嫌がる事(脅迫、嫌がらせ等)

※守れなかった場合は、プラン加入月であっても強○退会になります。(返金対応はしておりません。)

投稿記事

作品

プラン一覧

  • カカオプラン

    フォロー

    Twitterのお知らせまとめや限定配信の切り抜き、販売用音声作品体験版をお楽しみいただけます🎤🎶