ようやく寒みを解消できそう

真冬の気配に恐々としながら、えおるぜあで粛々とギャザクラをしていた日々でした。

なぜなら部屋が寒くて、コントローラを握ることしかできないから!
…だったんですが、寒すぎる&頭痛がひどいのダブルコンボでほぼ何もできない日がありました。風邪でもないのにスマホを見るのすらキツかった…。

もともと寒さに危機感は覚えていたものの、いつものエアコンでは火力不足なうえに室内砂漠化が深刻になり、ハムスターも水を飲む頻度が増える始末。とはいえ、ストーブは禁止だからと過去に買ったデカめの暖房器具も効果が薄かった…。

どうにもにいい解決策がなく過ごしていたツケが今此処に!
この先の冬を同様に過ごすのはまずい!

どうにかできないかとググってみたら、


あるじゃーないですか加湿つき暖房!!


同様に寒さに悩む身内に購入してもらったところ、効果てきめん! 暖房の周囲だけではなく空間全体があたたまるので、安心して自分用の物をポチりました。届くのが楽しみです。

今までやせ我慢していた分、電気代は嵩みそうですが、冬はそういうものだと割り切ろうと思いました。

クリスタのログボも始まっていいペンや素材を見つけられたので、これでお絵かきのハードルが下がるといいなぁ。


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索