ADEL33 2022/03/11 13:01

menuクーポン配布完了のお知らせ

「『ADEL33』制作プロジェクト」をご支援いただきありがとうございます。

支援者さまへお送りさせていただきます「menuクーポンリターン」の配布が完了いたしましたので、お知らせいたします。
クーポンコードは、クラウドファンディングの個別メッセージ欄から確認できます。

menuアプリのダウンロードはこちら。
https://app.menu.jp/

なお、クーポンのご利用にあたり以下の注意事項をご一読ください。

・クーポン1枚につき、1つのお店でのご利用が可能になります。
・クーポン料金は配送料等を含んだ合計金額となります。
・付与されるクーポンに、応援金、チップは含まれません。
・クーポンの入力・使用期限は、2022/08/31 23:59:59です。
・クーポン料金を超過した場合は、お客様の自己負担となります。また、規定の料金に満たない場合、お釣りは出しかねます。
・デリバリー・テイクアウト両方でご利用可能です。
・他のクーポンとの併用はできません。
・1枚につき1回の使用となります。

クーポンについてご不明な点がございましたら、menuアプリ内のヘルプセンター「クーポンについて」をご確認ください。

引き続き「ADEL33」をよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索