ADEL33 2021/12/27 16:12

アデル役の出演者2人が決定!

作品内では謎の美少女キャラクターとして2人の大型女性キャストが登場!

番組内でプレイヤーであるタレントたちに寄りそう謎の美少女「アデル」。
2名の「アデル」役に、番組主題歌も歌う新進気鋭の新人アーティスト
「心悠(みゆ)」、若い世代を中心に人気急上昇中のモデル「大峰ユリホ」の出演が決定しました。

主題歌「ivy」を、新進気鋭の新人アーティスト心悠(みゆ)が歌うことが決定!

心悠(みゆ)は愛知県在住の高校3年生のシンガーソングライター。今Z世代を中心に注目が高まっているアーティストです。
『ADEL33』ではアデル役に大抜擢されただけでなく、主題歌「ivy」の歌唱を担当。のびやかで芯のある歌声が番組に華を添えます。

《心悠 コメント》
アデルとして出演決定の一報をいただいた時、演技経験もない私がまさか・・・と驚きました!
そしてストーリーをお聞きして、あっという間に引き込まれました。
素晴らしい出演者のみなさん、そして私アデルと共に『ADEL33』の世界に迷い込んでお楽しみください!
私が歌わせていただいた主題歌「ivy」は、壮大な愛の強さを歌った楽曲です。
物語と共に、ひとりひとりにの心に響いたら嬉しいです!

《心悠 Profile》
愛知県在住の高校3年生、シンガーソングライター心悠(みゆ)。
コロナ禍で自己発信をするべく初めてギターを持ち、その僅か1ヶ月後の2021年1月よりTikTokへの弾き語り毎日投稿を開始。
その歌声が耳の早い関係者に届き、動画が地上波番組でも紹介される。
更には「TikTok #春の歌うま」で最優秀投稿に選出されたことにより、Z世代を中心に注目が高まっている。
洋楽・邦楽問わず幅広いジャンルの音楽を好み、正式なリリースは無いものの多数のオリジナル楽曲を保有。
今後の飛躍が期待される存在。

驚異の美貌と透明感で人気急上昇中のモデル、大峰ユリホ!

《大峰ユリホ コメント》
今回はADEL33の作品の中でキーとなるアデル役を演じることができ、大変光栄でした。
撮影では、演出家の方とお話しして私の意見を採用してくださったり、アデルとしてその場で考えて発言したりなど、様々な側面からこの作品と関わることができ、とても楽しかったです。
このような貴重な機会をありがとうございました!

《大峰ユリホ Profile》
東京都出身の19歳。端正で透明感溢れる顔立ちから、若い世代を中心に人気急上昇中。現在はビューティーモデルを中心に活動中。
2021年8月よりコスメブランド「BABYMEE」のイメージモデルにも起用される。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索