スパイスキャット 2022/07/05 15:46

ダンジョンコンテンツ体験版 バージョンアップ0.992

※以下の記事は、ダンジョンコンテンツの体験版をダウンロードした方向けです。


『異形の魔窟ボナンザ 体験版』バージョンアップしました。
以下のファイルを、Dataフォルダの下に上書きしてください。

BasicData.wolf (1.81MB)

ダウンロード

※ちなみに前回の0.991をダウンロードして適用していない方は、
まずこちらからダウンロードした上で、
上記の0.992を上書きしてくださいー。

バージョンアップ内容

修正した不具合

・シンクロ率が2ターン目にMAXになってしまう
→これテスト用データでした!!本来は連携技は早くて4ターン目ぐらいに使える想定です。

・バトル画面下部の「連携!」の効果説明がどのキャラも「敵全体に固定大ダメージ」になっていた
→k0meさん教えてくれてありがとう!!

・「大遠吠え」について、説明文では(仲間全員に〈クリ+〉付与)となっているが、実際の効果は自身単体にクリ+付与になっている
→現在は、仲間全体にクリ+付与にしました。たおるけっとさん教えてくれてありがとう!!



調整した内容

・ピンク石のドロップ率を、かなり上げました

・30階層最後のボス「ゴッドフィスト」の攻撃力と防御力を、かなり下げました





ひとまず以上です。また何かあればご報告します。


また、何か違和感や、不具合、ご感想、文句、要望など
何でも構いませんので、ご意見ご感想いただけると非常に参考になります!
(あと、エンディング見た方いたら教えて下さい……!)

コメント欄でもTwitterのDMでも、以下のフォームからでもなんでも構いませんので
ください!!

https://docs.google.com/forms/d/1QXcw10-nEv9GI6R4tWzeIN_eorMZ_NZSNG5tE4bB_tY/edit

よろしくお願いしますー。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索