スパイスキャット 2022/06/30 20:54

お久しぶりです、進捗と体験版

お久しぶりです。

暑くなって外に一層出たくない時期ですが、
夏のほうが捗るので、バリバリ作っていきたいな~と。
 
 
今回は、ご支援していただいている方限定で、
ダンジョンコンテンツの体験版を配布しています。
ご感想やバグ報告などいただけましたら幸いです。
 
ただし、シャラグヘようこそ本編と違い、ストーリー要素はありません。
バトル(ハクスラ)に興味のない人はご遠慮ください

また、体験版の内容は本編に引き継げるので、そこらへんはご安心ください
 
 

公式ページとダウンロード数について

改造しました
https://yako-spice.wixsite.com/sharang

とある人から、連載型なのに公式ページから進捗が分かるページ(つまりこのCien)にリンクがないのはおかしいし、
そもそもデザインが~~~(グチグチグチグチ)
と言われたので
しぶしぶ直していったら、なんか楽しくなって色々改造しました。


実は、ダウンロード数が予想よりかなり少ないのが、悩みだったりしてて。
何か邪魔している要素があれば排除したいですねえ。
(ゲーム内容がつまらなくて広まらないというのなら、それは受け入れるしかない)

連載型というのが、やっぱり、「完成したら遊びたい」という人もそこそこいらっしゃるみたいなのは知っているので、
まあとにかく、
早く完成させたいですね。。。。。


進捗


マップの演出を追加したり、あとお風呂イベントを(ここから先はフォローしたら読めるぞ……!)

フォロワー以上限定無料

最近の進捗

無料

【 牛丼を奢るプラン 】プラン以上限定 支援額:220円

体験版の配布等

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索