2021年夢日記(下半期)

去年うめもがみた夢の後半分をご紹介するのじゃ('ω')

ツイッターだと流れてしまうので、まとめてこちらに保存させてもらうのじゃ(=゚ω゚)ノ

箇条書きじゃけど許してほしいのじゃよ(/ω\)

↓配信でも報告していたので、もしよろしければこちらもどうぞ
https://youtu.be/ZJNDPyDsz-8


2021年夢日記(下半期) 

7月14日(水曜日)
地下施設の怪しいクイズ大会に参加していて、色んなVtuberさん達が居て、常闇○○さんも居た。
何かのクイズで間違えて、うめもは失格になって周りに笑われる。

間違った罰としてモ○ハンライズのヒノ○さんみたいな巫女さんの家に出荷される事になり、一晩お泊まりということでご家庭にお邪魔する。

翌日帰ろうとすると、ヒノエさんが「この時間は家族でいつもお出掛けするのよ」と外に誘ってきた。

歩いていると、映画のセットがあるテーマパークみたいなところで、色んな仕掛けが稼働して襲ってきた。

うめも、尾獣モードになる。

尻尾で攻撃を防いだり尾獣玉で跳ね返したりした。

どうやら巫女さん家族でテーマパークを経営していてドッキリでハメられた?
別れの時間になり、ドッキリとはいえ悲しくなり、立派な尾獣になってやる!とヒノエさん達と約束したところで目が覚める。

やはり、うめもは尾獣だった。
尾獣の力を試された?


7月18日(日)
火山ステージで全身レザータイツの女から逃げていた。
獅○ぼ○んさんが出てきた。(2回目)
また夢の中で笑われた。

場面が変わって学校で学生生活を送っていた。
藤○竜也さんが学校の隣に牛丼屋という名目で宇宙船みたいなのを設立して、wifi電波を飛ばしてくれて学生のみんなが助かっていた。

お昼休憩の時にワープポータルで高台に時空間移動した。
しまなみ海道の景色を眺めながらお弁当を食べていたら、蜂🐝2匹に襲われた。
気がつくと学校の中に戻っていて授業を受けていた。

放課後になり、ゲームの部活動をしていた。
2broさんの御三方が居たけど話しかける勇気がなくて一人でポケモンをしていた。
自転車で帰宅。
目が覚める。

7月19日(月)
学校の野外活動に参加していた。
山みたいな場所で、各グループに分かれて作業したり遊んだりしていた。

すると、なんとそこには宝○マ○ン船長達が居た。
船長達はバドミントンをやっていた。

準備のためお着替えをしていると、バドミントンの羽根が飛んできた。

上半身を見られてしまった。
こりゃいけないよ🥺

お昼休憩になり、お弁当とお飲みものを忘れていたので買いにいかなきゃというところで目が覚めた。

また船長に会いたかったので、二度寝を試みた。
今度はPUBGをやっていた。
コンテナがいっぱいあるところでSKSで敵と戦っていた。
ヘッショ連発という幸運がありながらも、やはり船長には会えなかった…

7月20日(火)
ヨーロッパのどこかの国でお菓子のお祭りに参加。
街中に隠されたお菓子を探し集めるお祭り。

場面が変わって今度は大学みたいなところでesportsの授業を受けていた。

7月21日(水)
怪しい闇医者のところで触診を受けるところで目が覚めた。
しかしおっぺぇを見られてしまった。

7月23日(金)
ワルプルギスの夜が出てきた。
ドミトレスク婦人も出てきた。(2回目)
学校という名の監獄(学園)にうめもを含めた5名くらいの生贄が幽閉されていた。
どうやっても脱獄出来なかった。
職員室が怪しかったので潜伏して賭けに出た。
授業が始まる時間になり、婦人が教室に向かった。うめも達は脱出を試みた。

自由の光が差し込んだ。
やはり職員室の先が答えだった。
しかし喜びも束の間、婦人に脱獄がバレてしまいチェイスが始まる。
川に浮かぶ船の方から怖い機関車トーマスのテーマが聞こえてきた。この世の終わりを告げるテーマだ。
蛇が進路を妨害していたので、どかそうと掴むと噛まれて毒がまわる。
絶望しながら走っていると光に包まれて海に出た。

自由を求めて冒険だ!

目が覚めた。

7月25日(月)
プリコネRのシズルお姉ちゃんと一緒に過ごした。
喉をやっちゃってるので、無言でお絵描き配信してたらそれなりにバズった。

味を占めて音声のみでお風呂配信をしたらもっと伸びた。

7月27日(火)
ひ○ゆきさんが出てきた。(3回目)
同じ所に勤めていて、うめもはプログラミングが出来ないので、それでも有能の証明をしようと必死にイラストを描いて頑張っていた。
しかし横の席に置いてあった少年ジャンプがどうしても気になり、手に取って読んでしまう。

肝試しをしていた。
トンネルを抜けると現れる、怖い巫女さんと獣のウワサの真相を確かめようとしていた。
うめもは螺旋丸の練習をしていた。
そしたら本当に出てきたので一緒にトンネルを戻って帰る。

今度はア○ガールズの山根さんと一緒に居た。
肝試しの事があったので、ホラゲーをプレイしているところが見たいのじゃとお願いしていた。

場面が変わって海外に居て、殺人鬼と鉢合わせ。
危ないところで邪教の信者に救われる。
殺人鬼の血を使って邪教の信者の人が呪いの福音書を作っていた。
すると今度は負傷した自らの身体の血を使ってペンで何か文字を書いていた。
目が覚めた。

7月28日(水)
某先生が出てきた。
ポケモンやったり色々遊んで楽しかった。

場面が変わって白○ノ○ル団長が出てきた。
うめもは浴室みたいなところで座らされて説教されていた。

気がつくと出ていて、田舎の家の中にお忍びで湊あ○あさんが来ていた。

少しするとたこ焼きを食べに行こうと出掛けていった。
うめもは準備に時間が掛かって、追いつこうとしてもなかなか合流出来ずにもどかしいというところで目が覚めた。

7月30日(金)
女子学生達と修学旅行。
広島駅でどんなおみやげを買おうか散策していた。

7月31日(土)
ソー○アート・オンラインみたいな世界にリンクスタートしていた。
いい子ちゃん達が操作方法の説明を受けている中で、
うめもは差をつけようと高みを目指して血眼でれべらげを急いでいた。
スキル名を言いながらモンスターを狩っていた。
茅場○彦氏と勝負させられて、わからされてしまうのではと気づき始めたところで目が覚めた。

8月1日(日)
お笑い芸人さん達と企画でお家をまわった。
松○人志さんも居た。

遊園地で遊んでいたら何かキャンペーンをやっていて、クリームがついたパンをスタッフさんに貰った。
美味しかっかけど口周りにすごいクリームがついた。

場面が変わって、夜の学校で魔法少女になっていた。
殺人鬼に追われていて椅子の影に隠れていた。
見つからずにやり過ごせたけど危なかったので、別の隠れ場所を探しに移動をする。

教室に入ると他にも魔法少女達が居た。
殺人鬼が近づいてきたので机の下に隠れた。
ロックオンされているらしく、机の上から攻撃してくる。
うめもは防戦一方で戦えなかった。
他の魔法少女が戦って逃がしてくれた。
助けに行かなきゃというところで目が覚めた。
絶望なんてさせたりしない!

8月13日(金)
川の中でタマミツネを操竜した。
青色だったり緑色の個体が居た。
猫又おかゆさんが現れた。

授業中は時間が長く感じるので、機関車トーマスがテーマと一緒に連結していくのを想像すると良いというのを思いついた。

8月23日(月)
ホ○メンさん達が夢に出てきた。
白○フ○キさん達が田んぼ道で何か物を運んで作業していた。

場面が変わって夜になっていた。
花火大会が開催されていてホ○メンさん達と一緒に見上げていた。
白○フ○キさんとマ○ン船長は確実に居た。ト○さまかポ○カさんも居た。
お別れの時間になり、ト○さまが抱きついてきた。
めでたし。

8月24日(火)
海のリゾート地で某先生が出てきた。
撮れ高のために崖から海へ滑っていった。
戻ってくるとお尻が腫れていた。

8月25日(水)
どこかの会場で競技大会に参加していた。
アズレンの愛宕さん、高雄さんと一緒に行動していた。

会場で幽霊と遭遇した。

元ボクシング会長の山根さんも会場に居た。

すると、うめもは誰かにバルーンを括り付けられて上空に飛ばされた。
目が覚めた。

8月28日(土)
卒業式に参加
うめもだけ流れ知らされてなくてパニック

8月30日(月)
はぁ○ゃまさんがでてきた。
狂気に満ちていた。

喫茶店で見えても良いパンツを見せてきた。

場面が変わって、黄昏時の校舎の中を魔女を倒しに探索。

うめもは銃を使う系の魔法少女だった。

布を使う系の魔女を追っていて、布に塞がれると弾が効かなかった。

その後、おそらく第五人格をやっていると樋口楓さんが出てきた。
社築さんとチャイカさんも出てきた。

9月1日(水)
桐生ココさんとでかいペットボトルロケットに空気を送り込んで一緒に発射したのじゃよ🐉

9月3日(金)
仮眠の間に夢をみとったよ。

最近配信で実家を出ようかな?って悩みを言っとったんじゃけど、夢の中でも悩んどって、占い師さんか輪廻の記憶がある能力者にお悩み相談しとったよ。

結局答えは見れなかったのじゃ🥺

9月4日か9月5日
リザードンに変化(へんげ)して広島東洋カープに入団。
栗林投手のフォームの真似をしたらキレのあるストレートが投げられるようになった。

でもよく考えたらカープは鯉にちなんでいるので、ギャラドスに変化しなければいけなかった。

9月12日(日)
竜巻に巻き込まれてぶっ飛ばされる夢を見たんじゃよ。
アニメのマギレコでワルプルギスの夜が近付いてきとる影響じゃろうね…
でもうめもは感動の逆転劇があるって信じとるよ!

9月14日(火)
夢の中でDbD。
ゴリラみたいな2体のキラーによって次々脱落させられてうめもが最後になり、ハッチ脱出を目指す。
結末は不明。

第五人格もやっていた。
呪術師になって2体のキラーから逃げながら設置型キラーも回避していた。
いざ脱出ゲートからクリアじゃと思ったけど、ゲートが空間ワープ型でエネルギー切れを起こした。
不気味な笑みのキラーと目が合う。
またチェイスが始まる。

脱出できたのか分からないけど場面が変わって海で遊んでいた。
クルーザーに乗船したダウンタウンさんと遭遇した。

その後にラジオパーソナリティをやっている人と遭遇して、突然電話で他の誰かと繋いだ。
Vtuberの雪○ラ○ィさんだった。
人生相談をしてもらった。
色々聞いてもらってすごいアドバイスをもらった。
わちゃわちゃ騒ぐ人がいたら聞き取れなかったり、耳が疲れたりするから寡黙な人も必要なんだって。
どういう事じゃろう…?(°▽°)

10月2日(土)
おはめも〜!
今日はね、モンハンライズの世界にリンクスタートして、ドンキーコングとディディに追いかけられる夢を見たんじゃよ。
もしラージャンだったら握り潰されとったかもしれないから、やばかったのじゃ!💦

10月14日(木)
夢の中で美術の授業を受けたり、プリコネやったり、星座の特徴を説明したり、TARITARIムーブかましとったよ。
やっぱり占いに興味あるみたいじゃ。

10月19日(火)
今日は警官になる夢を見たんじゃよ。
夢の中で婦警のお姉さんと一緒にお泊りしてイチャイチャパラダイスしとったよ!

10月24日(日)
遅めのおはめも〜!
さっき夢の中で螺旋丸やっとったよ!(今年2回目)
しかも7代目火影様とボルト君とカワキ君が一緒に戦ってくれとったのじゃ!

あとはね、何かに追われとって逃げた先にカープの選手達が隠れとって、うめも夢の中でDbDやっとったよ。
大瀬良投手おったよ!
久しぶりに混沌じゃったね!

10月25日(月)
そういえば今日は夢の中で山におって、地滑りに巻き込まれるっていうのを見たのじゃ…
山はきつね族の縄張りでもあるからいけないよ!🥺

10月26日(火)
バニラアイスとヨーグルトを食べた。
きつねバイクに乗って、誰かの家にゲームで一緒に遊ぶために泊まりに行った。

マンションの駐輪場に着いたらトカゲさんがいた。
蚊に刺されて痒い感覚がきて目が覚めた。

10月29日(金)
夢の中で屋敷みたいな所でうめもは発電機を回しながら怖い女キラーに追われとって、押し入れに隠れたのじゃ。

でも気付いたら真横におったけん、連続うめもパンチをぶち当ててひるませて逃げたのじゃ!

危なかったのじゃよ〜💦
他のサバイバーが2匹脱落させられとったけぇ、残り2匹で脱出しようと頑張っとったんよ。
怖すぎて、じょじょじょってお漏らしするところじゃったよ💦

怖い時は尾獣チャクラで変身して、うめきゅあパンチをお見舞いしてやるのじゃ!🦊
うめきゅあは負けたりなんかしない!🏴

11月6日(土)
夢の中で砂漠を探検
10メートル級のサソリ🦂が出てきた。
逃げた先にももう一匹🦂居た。
うめもの霊圧に怯えていた。

その後は学校施設でべぇおはざぁどのネメシスに追われていた。

教習所で夜10時まで居残りさせられていたけど、勝手に帰ろうと支度をしていた。
テレビで侍JAPAN対キューバの親善試合がやっていて栗林投手が投げるところだった。
2人組のカープ女子😻がテレビを観ていた。
帰って観ようと帰路につく。

11月8日(月)
螺旋丸をしまくる(今年3回目)

脱力タイムズに出演

千鳥大吾さん 焼き鳥かと思ったらがんもどきでした。チクショー

11月10日(水)
高校で軽音楽部に所属していて、文化祭でドラムを叩いていた。
曲は布施さんのロシアンルーレット。

夢の中ではダブルバスは良かったけど、スネアとかタムとかシンバルは上手く叩けなかった。

カープのキャンプ地に行って、お店でお好み焼きを食べていた。

11月12日(金)
‎夢の中でさ○らみこさんと会ったのじゃよ!
パンツ見せてきたよ😻

‎その後火属性と雷属性の2本槍を使う2人組の敵とクナイだけで戦っとったんじゃけど、うめもが優勢じゃったよ!
‎尾獣化するまでもなかったのじゃ!
‎٩( 'ω' )و

11月13日(土)
夢の中で大学施設のクイズ大会に参加。

インドのお偉いさんに日本の直面してしている課題を聞かれたので、格差問題を報告していた。

夢の中で誰かと会話してて、配信で変な声が出ないか気をつけすぎているせいなのか、普段は笑い声が出せないのにゲラ笑いの声が出せた。
誰かと会話してる時なら出せるのかも。

ポケモンバトルかデジモンバトルかクラッシュギアをやってがきんちょになっていた。

11月14日(日)
大量のスズメバチが潜んでいる大きな植物の中に捕まってしまって、スズメバチ達が刺して襲ってきた。

場面が変わって比較的田舎なショッピングモールの駐車場にいた。

突然辺り一面の木々が目醒めて、突風を起こしながら大量の藍色の花粉?を撒き散らした。

その時に魔法少女と遭遇したけど、パンチラしながら飛ばされたりしていた。

うめもは飛ばされないように耐えていて何も出来なかった。

9時に目が覚めたけどまた二度寝。

幼馴染とシャドウバースをして遊んでいた。
ネクロデッキを組んでもらって遊んだ。

山の中で潤羽るしあちゃんと遭遇。
田んぼに突き飛ばしてきたので、獣の反射神経で巻き込んだ。
(前はぺこらちゃんが操作する刃物付きドローンによって田んぼに突っ込まされた。)

猫ちゃんと遭遇。一緒に連れて帰った。

声優の西明日香さんも出てきた。

目が覚めた。めでたし。

11月15日(月)
某有名Vtuber船長のものまねを他の方達に披露した。

キリトのものまねをして誰かを狩った。

わんちゃんかおきつねちゃんが化けてセーラー服を着た女の子になって出てきた。

おっぺぇを自慢してた気がしたので、こらしめてあげた。

11月16日(火)
夢の中で某有名Vtuberグループの方達と鬼ごっこで遊んどったよ

その後は場面が変わって、獅○ぼ○○さんが出てきたのじゃよ
(一緒に何かの仕分け作業をしていた)

今年3回も夢の中で遭遇しとるよ!
魅力的なお姉さんオーラにドキドキしとったよ

夕ご飯食べた後、寝とったらまた夢みたよ💤

幽閉されて捕まっとった指のない怖い女幽霊さんにみかん🍊を食べさせてあげたら、好かれて憑いてきたのじゃ🦊

場面が変わると病院におって幽霊さんは褐色エルフさんになっとって、足を滑らせて抱きついてくるラッキーToLOVEるハプニングが起きたのじゃよ!
おっぺぇのにゅるんって感触がすごかったのじゃ❤️
その後身体を拭いてあげたよ❤️

11月17日(水)
今日は夢の中で学校の卒業式に向けて準備しとったよ。
卒業式ではみんなでお歌を披露する予定だったんじゃけど、何故かうめもだけSAO WoU ED2「forget-me-not」を一人で披露する予定が組まれとって、全然練習出来てなくてやばくなっとったよ。

11月18日(木)
内容はあんまり覚えてないんじゃけど、ホ○ライブ運動会のアーカイブ観とったから運動会の夢みとったよ♪

11月20日(土)
今日は夢の中で修学旅行を楽しんどったんじゃけど、みんなが新幹線で帰ろうとしとる中うめもはひねくれ狐じゃから、ジェット飛行機(風船)で帰ろうとしたら大暴走して帰れなかったのじゃよ🥺

11月23日(火)
遅めのおはめも〜☀️

今日の夢はアズールレーンの加賀さんの尾行をしとったよ😎
そしたら赤城さんが合流してきて尾行がバレちゃったのじゃ💦

2人に襲われそうになるところで目が覚めたのじゃ🦊
二度寝して続きを見ようと試みるも寝付けなかったのじゃよ…🥺

11月25日(木)
今日は夢の中でオンラインMMORPGの世界にリンクスタートしとったのじゃ!🦊

そこにはラージャンが何体もおって、握り潰されるところじゃったよ🥺

場面が変わったら輸送飛行機の中で、なんと毛利のおっちゃんが銃乱射しとったのじゃ!
蘭姉ちゃんもおったのじゃよ。
こりゃいけないよ🥺

11月28日(日)
かなたさん るしあさん ちょこさんと修学旅行
和室に居て、船長さん、まつりちゃん、はぁ○ゃまさん、団長さんも居たような気がする

ハルヒのコスプレをしていた

11月29日(月)
夕ご飯食べた後寝とったら、夢の中でデッドバイデイライトのハントレスに追いかけられとったのじゃよ🥺

斧🪓投げてきやがって、尻尾を剥ぎ取られるとこじゃったよ
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

岩を飛び越そうとジャンプしたら失敗してへばり付いたままなかなか動けなかったりして、夢の中でもチェイスへたっぴじゃったからぽんこつきつね決定じゃ🥺

11月30日(火)
星街す○せいさんが彗星の如く現れてきたのじゃよ🌠

その後は場面が変わっとって、学校で美術の授業を受けるところだったんじゃけど、脱走してショッピングモールに遊びに行っとったんよ🦊

12月2日(木)
今日の夢はあんまり覚えてないんじゃけど、むにゃライブのVtuberさんのと○の○らさんが出てきとったのはぼんやりと覚えとるのじゃよ🦊

夢世界の記憶を持って帰るのに失敗したみたいじゃ🥺
せっかく偉大な方に会えたのにぐぬぬ悔しいのじゃよ。゚(゚´ω`゚)゚。
術を安定させないと!

12月5日(日)
今日は夢の中でデッドバイデイライトのトラッパーに追いかけられとったのじゃよ🥺

その後は場面が変わって今度はマリオカートの世界に尾獣モードになって参加しとったのじゃ🦊

コース上の🍌は吸収しまくって身体の周りに浮かせて、まるで六道仙人じゃったよ٩( 'ω' )و
今なら全部を変えられそうだってばよ😾

でもビリだったんよ🥺

しかもそれをホロライブのさくらみこさんが実況してくれとったのじゃ🌸
夢には2回目の登場で、1回目はパンt…😻

12月6日(月)
今日は夢の中で水泳の授業受けた後、社会の授業を脱走して、自前のVSR-10っていうスナイパーライフルのエアガンでサバゲーに参加しとったんじゃよ😎

ネトゲの狐種族キャラって、泳ぎ系のパッシブスキル習得するよね🦊

12月8日(水)
今日は夢の中でデパートにおって買い物しとったんじゃけど、知らない女性3人組と一緒に商品を眺めとったら、手がくっ付いちゃったのじゃよ✨

うめもとマギレコみたいにコネクトしたかったんじゃろうか?🦊

その後は美容院におったんじゃけど、客のうめもの取り合いになっちゃったのじゃ🥺

また場面が変わって、今度は天国に旅立った前に飼っとったわんちゃんU^ェ^Uと家だったり公園で一緒に過ごしとったんよ🦊

また会えて嬉しかったのじゃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

12月12日(日)

おはめも〜☀️

‎今日は夢の中でプリズンブレイクのマイケル・スコフィールドが出てきたのじゃ🦊

‎悪い捜査官の人に追われとるみたいじゃったから、助けてあげたのじゃよ
‎٩( 'ω' )و

デジモンの夢もみとったけど詳細忘れたのじゃ

12月13日(月)
昨日の夜に地元ローカル番組の「元気丸」を観とった影響か、今日は夢の中で元カープOBの野村謙二郎さんの指揮下でチーム対抗のFPSゲーム大会に参加しとったのじゃ🦊

ゲームのルールは爆破ミッションで、相手チームにC4爆弾を設置されちゃったんじゃけど、防衛側はうめもだけが生き残っちゃって、なんとか全キル出来たんじゃけど解除が間に合わんかったんじゃ…🥺

チーム監督の野村謙二郎さんに、「うめもにスナやらせてくださいっ!防衛ポジション変えさせてくださいっ!」ってお願いしとったんよ。

お願い聞いてもらうために、チョコ🍫あげたんじゃよね
覚えとるのはここまでじゃ🦊

二度寝⭐️
今度は第五人格とかデッドバイデイライトの夢みとったよ👻

第五人格では救助した上でうめもも脱出成功しとったよ🌸

デッドバイデイライトでは3体のキラーが同じマップにおって地獄じゃったよ🥺

2体のキラー(片方トラッパー)に追われとって、ダウンさせられそうなところで突然、片方のキラーがトラッパーを攻撃して膝まづかせたのじゃ🦊

そこでうめもがクナイで怒りの決死の一撃をトラッパーの首に鬼殺隊みたいにかましてやったのじゃ٩( 'ω' )و

他にも色々みとったんじゃけど、覚えとるのはここまでじゃ🦊

12月14日(火)
今日は夢の中で10年振りにスマブラやっとったんじゃけど、それを有名なむにゃライブの某船長さんと某天使さんに見られとったんよ🦊

お二人は最初寝とったんじゃけど、バレないように一味の人間ちゃんと一緒にスマブラしとった感じかな?

12月20日(月)
今日は夢の中でFPSしとったよ。
うめもがアサルトライフルで一番好きなFAMAS使っとったよ。

その後は場面が変わってバスで行く旅行ツアーに参加しとって、夜に流れ星を見る事が出来たよ。

そしたら急に旅行客の中で忍組手が始まっちゃって、千鳥繰り出しとる人がおったのじゃ。

12月22日(水)
今日は夢の中で投球練習しとって、変化球のパワーカーブかカットボールを習得しようとしとったよ!(´▽`)♪

12月24日(金)
今日は夢の中で海岸に居て、砂浜を掘り起こしとったよ(๑╹ω╹๑ )
ここ掘れコンコン♪🦊

場面が代わって大学のグラウンド施設みたいな所で、若い頃のノウミサンの球を受けとったよ。

その後はうめもがチェンジアップの投球イメージトレーニングをしとったよ。


以上になりますじゃ!
最後まで見て頂いて本当にお疲れ様なのじゃ!

2022年も夢日記は続けとるけん、またこちらに記録とご報告できたらと思います!
それでは(^-^)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索