モッチ 2021/09/09 23:50

同人進捗続き! あと有料プラン始めました!無料チケット配布します。



新入社員に惹かれる社長どうにかして関係を持ちたい・・・
エロシーンはまだまだ先になりますが、徐々に作品を作ってます。

今作は成年向け処女作ということもありかなり実験的に作っています。

有料プランを作りました。

そもそもなんでこんなにフォロワー少ないのに始めたのかというと理由がありまして・・・

これから長く同人活動する上で初めのうちは、支援者がゼロだろうがやっておいてもいいかなと思った。

ピクシブの方が何十倍もフォロワー数がいますがFANBOXをやるのは止めておきました。
ファンボの場合とても絵の上手いイラストレーターがやるというイメージがありまして、なんか気が引けてしまいました。

あと自分の同人処女作、「女子ボクシング ミサキVSカナ」を37部(現時点)も売ってくれたDLsiteさんが運営するCi-enでやってみようという結論に至りました。


まぁ自分の人生が今後どうなるか分かりません。転職して活動が全然できなくなる可能性もあります。

しかし、漫画を描くのは学生の頃からやっていたことなので意地でも続けてやろうと思っています。

そしていつか多くの人が楽しめる作品を作れればと思います。

支援金は健康維持の為のカロリーメイトや栄養ドリンク、作品を作るのに必要な資料、マイホームデザイナー(3Dソフト)を購入する為の資金にさせていただきます。

よろしくお願いします。


100円プラン無料チケット
JDLN8xvK5zf

300円プラン無料チケット
evkCSifRX4m

500円プラン無料チケット
Uj4LTwCa5KH

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索