六乃たたみ 2022/03/27 20:14

【お知らせとお詫び】活動の縮小につきまして

【お知らせとお詫び】

私、六乃たたみは2月からの著しい体調不調を鑑みて、ツキイチ配信やCi-en/Fantiaの更新などの定期の活動については一時的に休止をさせていただき、余裕が十分ある時に不定期で活動していくことを決定しました。

また、これに伴って誕生日記念配信でご報告いたしました毎月の成人向けボイスシリーズ販売企画に関しましては中止とさせていただきます。応援、ご期待くださっていた皆様には大変申し訳ありませんが、六乃たたみの完全な復調を楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

定期活動の休止期間は体調と相談しながら不定期に活動していけたらと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

尚、Ci-enにおけるすたすたたたみプランと石油王プランの特典である通話サービスに関しましては継続させていただきますが、前述の通りボイスの更新は体調が良い時に不定期でやっていきますので、お財布とご相談いただきご支援いただけますと幸いです。

ご心配をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索