【月一更新】2月進捗です!

月1進捗更新!

最近異世界もののアニメ見まくってます。ディオネルです。


今月も月一更新やっていきます!


今月は1キャラ配布しました

デタリキZの青井七海を2/4に配布しました。


リメイクですが元の面影がないくらい変更しました。


デタリキキャラはゲーム内で3Dで一周見れるので割と作りやすいです!


多くのいいね、ブックマークいつもありがとうございます!




2月2回目のREWARD:キャラスタジオMOD

現在制作中のディオネルのオタ部屋です。


複数のキャラが入っているため重めです。


使用環境に合わせて重いようならキャラを減らしてみると軽くなるかと思います。



新情報

現在東京グールの霧嶋董香を制作中です。


今まで作ってきたキャラは《かわいい》を目指していましたが、カッコイイ女の子を作りたいと思いトーカちゃんを選択しました。


マスクはオリジナルで作ってみました。公式のウサギのマスクは別途作れたら作ろうかと思います!


目は通常と赤目の2種類用意しようかと思います。



配布まで2週間ほどかかると思いますので引き続き応援よろしくお願いします!


次回は3月

次は3月下旬に更新します!今月もフォローやご支援ありがとうございました。


フォロワーに関して1400を突破しました。今まで通りやりたいことを優先に楽しく活動していきます!



それではまた!




(・・・・・・・・・・・ドクペがうまい!)


活動リンク

Privatter(ZIPのパスワードなど)
https://privatter.net/u/dione_material

Pixiv(イラスト、3DCGなど)
https://www.pixiv.net/users/77273209

FANBOX(記事、モデル配布、イラスト配布など)
https://dionel.fanbox.cc/

Youtube(動画作品はここ)
https://www.youtube.com/channel/UCc-b31p_NSMCImhZ0wGizQg

Twitter(最新の情報や更新の発信はここ)
https://twitter.com/dione_material

【 コイカツの自作MOD配布+α 】プラン以上限定 支援額:300円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索