【月一更新】進捗ー!

今年最初の月1更新!

12月はお休みさせていただきました月一更新。


今年一発目、やっていきます!




コイカツ2キャラ配布しました!

12月にめぐみん、1月に阿良々木火憐のキャラカードを配布しました!



月一ペースですが何とか配布までこぎつけてよかったです。



めぐみんは作品も人気なのでやはり多くの方に評価いただきました。感謝です!



阿良々木火憐はかわいさとボーイッシュさの両立を表現するのが難しく何度も髪を作り直しました。




キャラスタジオMOD制作!

いままで手を付けていなかったキャラスタジオ用のMODの制作も始めました!


フィギュアケースをはじめスタジオで楽しめるMODをこれからも作っていく予定です!



今後も私の制作キャラを一つの部屋に並べてオタ部屋を作っていきます!





新情報

現在はデタリキZの青井七海のリメイクをしています!



まだ完成ではないですが2月初めをめどに配布になるよう鋭意制作中です!



ちなみに七海のフィギュアベースはぬいぐるみを意識してこんな感じにしてみました。





またオタ部屋に使っていた部屋マップは既存のアイテムを消せないので自作した部屋(アイテムとして取り込む)に変更する予定です。(まだ床だけ・・・)



次回は2月!

次は2月に更新予定!



今年もご支援のほどよろしくお願いします!


ではまた。






(・・・・・・・・・瓶コーラ自販機で売ってた!!そして開けられない・・・)


活動リンク

Privatter(ZIPのパスワードなど)
https://privatter.net/u/dione_material

Pixiv(イラスト、3DCGなど)
https://www.pixiv.net/users/77273209

FANBOX(記事、モデル配布、イラスト配布など)
https://dionel.fanbox.cc/

Youtube(動画作品はここ)
https://www.youtube.com/channel/UCc-b31p_NSMCImhZ0wGizQg

Twitter(最新の情報や更新の発信はここ)
https://twitter.com/dione_material

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索