ワクチン打って熱出てファイザーシールド描いてた

今回のサムネ↓


目次

1. ワクチン打ってしっかり副反応出た
2.熱でわけかわからなくなってファイザーシールド描いてた
3.3Dモデルの進捗←なし・・・
4.次はまた1週間後


ワクチン打ってしっかり副反応出た

こんにちは。【ディオネまてりある】のクリエイター【ディオネル】です。



今週ワクチンをうって昨日までで寝込んでいました;;




ファイザー1回目で37.6°C・・・・・・。





2回目が怖いよぉ・・・・。



熱でわけかわからなくなってファイザーシールド描いてた

ファイザーシールドってなんだって聞かれても私にもよくわからないです()




熱がでながらもずっと横になると背中痛くてちょこちょこを描いていました。





そこでファイザーのシールド?をかいていたようです(?)




サムネにもなっていますがもう一度。↓





だいぶ雑な部分を残して完成、また寝たんでしょうね・・・。




気になるところいっぱいですがあえてこのまま残しておきました。





(ファイザーのマークも一応入ってるね。ホームページ見てたもんね・・・・。)





3Dモデルの進捗←なし・・・


3Dモデルの進捗ですがほぼないです!




人の頭ってバランス難しいなと・・・。




細かい調整はあとでもいいと割り切って作成してるつもりですが性格的にこだわってしまって・・・・。




早く【】や【】を作ってしまいたいのに・・・・。




そんなこんなで年内くらいの予定で素体のモデルは仕上げ、はまた来年になるのかなと。



次はまた1週間後

配布なくてスマン・・・。



ワンチャンPfizerシールド上げるかって思ったけど1次創作じゃないから許可できん・・・・




ということで病み上がりのディオネルでした。





次は来週の10/14前後です~






ではまた!

















(・・・・・・・・モデルナアーマーの響きいいな。)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索