ayato sound create 2019/08/23 22:47

Tシャツ作りました〜

どうも僕です。

最近デザイナーの子と一緒に仕事する事が多くて、

軽いノリで

「Tシャツ作りたいんだけど、デザインしてくれない?」

と頼んだところ

「全然いいですよ〜」

という軽い感じで引き受けて貰いました。

いやはやバンドしてた頃ですらTシャツなど作らなかったのに、

初体験です!



デザイン自体も数日で出来て、非常に僕好みだったので即採用し、

盆前には発売出来るかな〜と思っていたんですが、、、

色々あってこんな夏の終盤になってしまいました。

というのもこのTシャツ、Tシャツを1枚から受注生産andメーカー直送してくれるっていうサービスを利用して販売しようと考えたわけなんですが、とりあえず仕上がりを見ないことには販売出来ない、と思いサンプル用として自分で1枚買ってみたんですね。これが確か盆前の8月7日だったと思います。

そのサンプル用が届いたのが昨日8月22日ですよ。

通常は4〜5日で届くらしいんですが、盆休みをもろに挟んでしまった為、15日も掛かってしまったご様子でした。

そんなこんなで遂に届いた悲願のサンプル。

非常に愛おしいやないか。

着た感じも悪くない。



生地がそんなに分厚くないんだけどめっちゃ透けるって事もない仕上がり。

体感的にはユニクロの安いプリントTシャツと同等か少ししっかりしているかなという印象。


んでこのTシャツなんだけど

生地に浸透させて印刷してるんで、元のデータより少し発色が悪いんだけど、

その分デザインの部分も少し通気性があるんで、夏場ありがたい仕様です。


そんなこんなで→→→こちらから販売サイトにいけますんで、もしよかったらチェックしてみて下さい!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索