ayato sound create 2022/10/03 14:09

イベントシーズンになってきましたね

どうも僕です。

毎年10月頃から何かとイベントごとありますよね。

というわけで先日10月1日、3年ぶりに地元のでかい祭りがありまして、
曲を提供したよさこいチームの演舞がありました。歌ってるのはうちの嫁氏です。

この曲作ったのが3年前なんですが、いやはや当時はなんかダブステップっぽいフレーズ入れるのがトレンドだったよなあなどと思いながら見てました。

んで来月頭にはこれもまた3年ぶりのハロウィンイベントがありましてその音響の練習が今日から始まります。まじで僕がやる全仕事の中で一番神経をすり減らす仕事なんで今から非常に憂鬱なんですが、これのギャラをあてにしてオーディオインターフェイス買ってしまったんで頑張ります。

そして12月の頭にはこれもまた地元の祭りなんですが路上ライブをするんでその準備もぼちぼちしておかないとやばいというね。

ほんと年末にかけてイベントごと増える風潮つらい。

そんなこんなで音源集作るペースが遅れそうなんですがどうかご容赦くださいませ!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索