ayato sound create 2021/11/17 11:40

キャンプ系Youtuber始めます。

みなさんなんと今週金曜日2021年11月19日21:00、

僕の記念すべきキャンプ系動画一作目がYoutubeにアップされます。

下記URLからリンクできますので、宜しければ行ってみてください。現在予告ページ的なものが表示されているはずです。

https://www.youtube.com/watch?v=nahgZgOsKzA&t=7s


うん。

どういうことか分からないと思うんですが、

僕もなぜこんな事してるのか分からないんで安心してください。


いやですね、順を追って話すんですが、


作曲家としてさらに有名になりたい。

有名になる事が、今まで僕の音源集を買ってくれたり助けてくれるみなさんへの恩返しになるはずだ!そのためにはどうすれば良いんだ!?

と真面目に悩んでいたわけです。

とりあえず自分に何ができるのかを書き出してみよう、そうすれば新たな発見があるかもしれない!

ギター、ベース、PA、打ち込み、シンセの扱い、HIPHOP系作曲、メタル作曲、オーケストラ調作曲……、

……

……

……料理?


そう。飲食店アルバイト歴が通算10年を超える僕は結構料理が得意なんですよ。

これを何か音楽と組み合わせることができないか?

あっ料理動画作ろう。

となったわけです。

ただですね、料理得意といっても一流シェフや有名料理人達が群雄割拠してるyoutubeでバイト歴10年程度の雑魚は勝負ができません。

あー素人が料理しても成立するもの何かないかなあ

ついでに言うとBGMが最大限に効果を発揮しそうなシュチュエーション

……

……

……キャンプ料理?


ちなみに僕はキャンプなど幼少期以来したことありません。

だもんでキャンプ料理などした事ないんですがとりあえず思いついたんでやってみます。


音楽家のyoutube活動って多岐にわたるもんで

あるものは息を呑むようなPVを作り
あるものは瞬きを忘れるような演奏を披露し
あるものは長年培ってきたノウハウを惜しげもなく公開する。

そんな中で、

物凄く真面目にキャンプ動画を投稿する音楽家も僕くらいだと思うんで
もしよかったらチャンネル登録などしてやってください。

とりあえず10本撮りためたんで10本はリリースする予定です。

どうか皆様何卒よろしくお願いします!!

ちなみにキャンプ動画とは別に普通に作曲なんぞもしてきました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索