ayato sound create 2018/05/16 18:00

沢山のレビューありがとうございます

どうも僕です。

先ほど何の気なしにメールボックスをチェックしたらすごい量の新規レビューを頂いた様で、あまりの嬉しさに思わずスクショしてしまいました。ayato sound createの中の人です。

嬉しさと感謝の気持ちで居てもたっていられなくなり思わず記事を書いているわけですが、

レビューを書いて頂いた皆さん、ほんとありがとうございます。全部ありがたく読ませて頂いてます。曲を作る人間は曲を気に入ってもらえることが一番うれしいんです。皆さんのレビューやコメント一つ一つが励みになります。

最近受注生産のBGM制作がバタバタしていて疲れ気味だったんですが、こうして喜んでくれる沢山の皆さんのおかげでまた新たな音源集を作る力が湧いてきた気がします。マジありがとうございます。

そんなこんなで以前も告知させて頂いたんですが、5月末まで無料で欲しい音源集のアンケートをしてまして、現在リクエストを2つ頂いているんですがまだまだ余裕がありますんで是非この機会に無料で欲しいジャンルの曲をゲットしてやってください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索