ayato sound create 2019/03/16 17:07

オシャレすぎる音源集作りました。

どうも花粉で死んでる僕です。皆さん花粉にはマジ気を付けてくださいね。
マスクして眼鏡かけた状態で運転したら、メガネが曇って物理的に死にかけますので。

はてさて前回の東京詩篇に引き続きまして、
a la carte2のアンケートで頂いた意見から新たにオシャレPOPな音源集を制作しました。

今回はSpicy Orangeみたいなオシャレ極まる音源集を目指し、テレビや映画、あるいは洋楽ヒットチャートなどで流れそうなサウンドを集めました。

基本的にアップテンポな曲が多いんですが、中の人がlofi hiphop好きなのでそんな曲も数曲入っています。

アイデア提供頂いたはきぽーさん本当にありがとうございます。おかげでイカす音源集が出来ました。

特に問題なければ近日中に発売開始できると思いますので皆さん良かったら視聴しに来てくださいね~。

そんなこんなで、次はロシア風音源集、

と同時にレトロサウンドの方の新作も作りたい。

だがしかし地元の仕事でよさこいの曲も作らなきゃいけない、ラジオCMも考えなきゃいけない、、、。

そんな人生史上稀にみる多忙さなんですが、せっせと曲作るんで今後ともよろしくお願いします!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索