ayato sound create 2020/07/13 05:14

進捗、いけそうです。

どうも、僕です。

いやはや絶賛スランプ中だったんですが、そんな事関係なしに仕事というのは入ってくるもので、その対応に追われていました。

ただスランプとはいえ、依頼された仕事っていうのは普通にこなせるわけですよ。不思議なもんで。

多分最終OKを自分が出さなくて良いっていう安心感なのか、終盤はかなり精神的にきつかったんですが無事終えることが出来ました。

でまあ音源集の話ですよ。

スランプ中とはいえ日々作ってはボツ、作ってはボツと切り捨てていた曲が20曲くらい溜まっていまして、依頼の仕事終わった後ふと聴いてみたわけなんですが

なかなか悪くないんですよ。

当時(と言っても数週間前)曲の作り方自体を見直しながら作ってたせいか

「面白くない曲」と切り捨てていた曲達ですが、

なかなかどうしてかっこいいんですよ。

んでまあ作曲者の親心じゃないですが、やっぱり作った曲は世に出してあげたいと思うわけです。

今のところ本当にジャンルも雰囲気も統一感ないんですが、逆にそれが良いような気もするのでそういう音源集をリリースしてみようと思います。

完成した際は是非みなさんチェックしてやってくださいませ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索