ayato sound create 2018/08/20 16:48

little murder case出来上がりました!!

どうも僕です。ちょっと暑さマシになってきましたかね??

さてそんな中、新たな作品 マニアックサウンドコレクション little murder caseが完成したご様子です。

今回は以前アンケートした時に「spicy orange]みたいなオシャレな音源集が。。。

という書き込みがあったのを思い出しまして、格別オシャレな奴を作ろう!!と息巻いていたんですが、

僕がミステリー小説とか探偵ものとか好きすぎる為かだんだんと探偵ものっぽい曲が出来上がってきまして、結果オシャレな探偵もの向けの音源集が爆誕してしまいました。

推理物というよりはカウボーイビバップとか、探偵はバーにいるとか、仮面ライダーWとか、ちょっとハードボイルドな雰囲気の探偵ものによく合うものが出来上がりました。

曲なんですが、ロックありファンクあり、EDMがちょっと多めに入ってます。

近日中にchobitで視聴できるようになると思うんですが、sound cloudにもサンプルを上げているんでもしよければ聴いてやって下さい。

こちら

そんなこんなで皆様もしよかったらチェックしてみて下さいね~。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索