ayato sound create 2019/11/30 10:35

FATIMA2近日発売予定です~。


どうも僕です。皆さん如何おすごしでしょうか?

さて先日、といってももはや10月末の事なんで、1か月ほど前なんですが、

記事のコメントから、声を使った曲が入った音源集を作ろうと思い立ったわけです。

そんなわけで全20曲、大体声をどこかに使った音源集が爆誕しそうな気配です。

現在曲はすべて出来て、後はジャケット画像の制作を待つばかりなわけなんですが、

タイトルですね。

実は前回のFATIMAっていう音源集の裏設定が自分的にかなり気に入っていまして、

色々考えたんですが、FATIMAと同じ世界観を持つ作品にしようと思ったわけです。

(そもそも音源集に世界観や裏設定が要るのかというツッコミは置いておいて)

んでFATIMAに関しては一応シューティングゲーム向けという体で、stageやbattleといったタグ付けをしていたわけですが、

今回はもうタグ付けよりも、1曲目から順番に聴いて貰いたいという思いを優先して、あえてタグ付けはせず、普通のサントラのような体で制作させて頂きました。

勿論他の音源種と同じように全曲ゲームで使えるようにloop処理等はしているので安心してくださいね。

なんせ、自分で言うのもあれですが、かなりカッコいい仕上がりになってますので

是非発売したらチェックしてみて下さいね~

それでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索