clockcrockwork 2021/08/29 00:09

進捗報告06 遊び呆けてたけど進んでる計画の話

お盆ぐらいから4年ぐらいロンドンに引きこもってたFGOを頑張って平安に近づけたり、ダンカグめちゃめちゃ楽しく遊んだりしてました。

暇な時間をゲームに費やしてエネルギー充填満点って気持ちなので、また止まらない欲に託けて作っていきたい所存です。

とはいえBASE開設したり(悩んでた話は前回)、割と色々水面化作業は進んでたりします。

https://base.clockcrock.work/

というわけでついでにBASE貼っておきます。

BASEにまつわる話一本noteに出ているのでそちらも。
BASEを開設したので、北海道の住所を取得しました

【 ドリンク一杯 】プラン以上限定 支援額:300円

BASEのぷち裏話&さぼってたなぁという話

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 ドリンク満杯 】プラン以上限定 支援額:500円

ツール進捗「環境の話」

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索