今居米 2021/07/13 14:49

今居のお仕事スタンス

こんにちは。

時間ができたので今日は今居米のお仕事スタンスについて語れたらな、と思います。
なのでもし私にお仕事依頼、考えていらっしゃる場合は参考にどうぞ!

同人とはいえお金をいただいているため無言の納期破りは絶対にしません。

当たり前ですね。
納期の延長をお願いすることはあるかもしれませんが
その場合は必ず連絡を入れます。

それとマメな進捗報告も相手が求めればやります。

クライアント様の指示には従います。
「よし! シナリオができたぞ!」となっても安心はしないです。
クライアントさんから仕様の変更を求められることがありますよね?
その場合はできうる限り従います。

質の良いものをお届けします。
いや、まだまだ修行中ですがそれでも全力を出してシナリオを書きますよって意味です。
DLsiteやBOOTHに音声作品の書き方指南書あるのでそれら購入して一応は学んでおります。独学ですが有料のノウハウ記事なんかも購入して日々研究しております。
お仕事なので、お金をいただいているので当たり前の努力かな……と!


ここまで読んで、今居に頼んでみようかな……?
と思われた方。万が一おられましたら得意ジャンルについてまたまた自己紹介します!

【得意】
乙女向け・百合の音声作品またはノベルゲームのシナリオ。

乙女向けと百合に関しては喜んで原案から考えます!!!

男性向けシナリオは現在所属しているサークル様からのみ受け付けております。

その他にも……
キャラクターのセリフをリーズナブルな価格で「京言葉に翻訳します」
小説も書けます。あなたの作品の特典SSとか書きますよ~。

 翻訳に関しては男性向け作品でもよろこんで引き受けます。
 京言葉ヒロインが出したい方はお気軽にコンタクト取ってください!
もちろんイケメンの京言葉も対応しています。

興味がありましたら是非Twitterからでもメッセージからでも相談お待ちしております。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索