今居米 2021/07/11 16:51

百合目的で応援してくれている方へ米からお知らせです☆

こんばんは~

この度はわたくし今居米を百合目的でフォローしている方にダイレクトアタックしてしまわぬよう記事を書いてます。

もともとこのアカウント、百合オタクである今居が消費者側として作ったのが始まりですがいろんなご縁がありまして現在は創作者側になりました。

そしてお仕事の幅を広げるために乙女向けから男性向けまで、今は原稿を書いております。
イヤイヤ書いているわけではないのでご安心を……!
私の中では別にヘテロも摂取していたけれど……
百合の火力が強すぎるだけなんですよ!

そんでお仕事仲間の作品の宣伝リツイートがこの先増えます。
その中には成人向けの異性愛モノも含まれます。

手動ツイートも入るかもしれません。
私の担当したモノとかはね特に。

なのでお好きな形で身を守っていただきたいです。
……と言いましても最近、百合界隈をざわつかせているようなアホな作品はNGしますが。
百合を侮辱するようなシナリオは書きません。

そこんとこは安心して欲しいですかね。

ちなみに私の自サークルおよねやさんは今のところ百合作品の予定のみですけど☆

やっぱ百合が好きなので自分で全て決めるなら百合しか勝たん。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索